Categories: 未分類

2019/01/26(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★NGT暴行被害(秘)裏側&純烈DV引退(秘)解禁[字]


ZOZOの忘年会で…。
あれ 俺 VTR撮りましたよ。
20周年か何かのやつでしょ?
おめでとうございますみたいな?
ああ おめでとうございますって。
まあ そんな中で いわゆる
剛力さんも参加して…。
あらっ。
(井上)…と挨拶したと。
(杉村)すいません 今田さんに
聞きたいんですよ。
前澤社長に お会いになってるじゃないですか。
はい。僕 そんな詳しくはないですよ。
どんな人なんですか?ほんとに。へっ?
月行きたいとか絵買ったとか 車買ったとか→
女優と付き合ってるとか
色々 言ってるじゃないですか。
ほんと 男・今田として

この社長 どう思うんですか?
あ~…。
ちょっと待ってください。何を言うてるんですか?
(杉村)いやいや…。
どう今 もっていく…。(ほんこん)まずは→
まずは あなたが
あなたは どう思てんの?
(杉村)いやいや…。
それを…。
僕は とにかく分からない。
俺はだから 会った事のない→
会った事ないというか


何て言うんですかね?
芸人でおってもおかしくない
みたいな感じな→
イメージがありますね。
その人が経営やって→
だから今までやったことない
多分 人がやってない経営とか→
お金の使い方にしても 多分
あんだけ金ある人が→
こんだけ金使ってくれたら
絶対いいじゃないですか。
ほんで 千葉にも家建てて
千葉に美術館つくるとか→
地元愛もすごいし そこに対する
愛とか 金の使い方なんかも→
やっぱり 自分であったら
もうちょっと→
自分の為に
使ってまうかな みたいな。
そういう 純粋な部分がちょっと垣間見える人ですね。
ああ~。ほんで 合理的やし。
で これを宣伝として考えた時に
お金なしで CMやるよりも→
宣伝なってるとか。
確かに。
で バラエティーなんか出る時は
全部 ギャラは貰えへんかわりの→
条件が 会社の宣伝になるか
ならないかとか。
≪へぇ~≫

はっきりしてんなと思いますね。
ああ 面白いなとか 単純に。
太蔵さんは 何がイヤなんですか?ええ事しか ないじゃないですか。
いや イ イ イヤだとか…。
イヤというよりは→
何を聞きたいんですか?
ああ つまりね その→
投資家の…すごい経営者なのは
事実なんですけども→
今 色々こう 企業の宣伝してるとおっしゃいましたけども→
その結果 プラスになってるかと言われると→
決して そうではないっていうのが僕の考え方なんですよ。
つまりね 株価 昨年一番高値がですね→
ワールドカップ
プライベートジェットで行ったと。
で その直後が 4800円。
以来 下がって下がって下がって→
60%ダウンしてるんです。
株価が。
なるほど。
だから投資家としての→
どうなんですか?
あの経営者はということね。
投資家仲間では
この社長 一体何なんだと。
ZOZOTOWNという
ビジネスモデル→
とにかくスゴイんです。
もう稼ぐ会社としてはスゴイんだけども→
ちょっと何を考えてるのか…。

何でこんな動きをするんだ。
(杉村)そうそうそう。
普通に お金儲けだけしたら…。
ZOZOTOWNって会社
どれだけスゴイかって言ったら→
ROEって言いましてね→
稼ぐ力をね やる事があるんですよそれ 分かりやすく言うとね→
僕 社長。皆さん 投資家。
皆さんが僕に投資をして下さい。
ここに1億円集まりました。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117