Categories: 未分類

2019/01/26(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★NGT暴行被害(秘)裏側&純烈DV引退(秘)解禁[字]


(笑い)あ そっちか。
あ そっちのね。
お~ ええわ それ。買おうと思ったもん。
そんな小さいのあんねやと。

フジモンとかも 大阪でバーン 人気でたときに。ありました。
『超合金』ってもう
キャー!なってたんよ。いや すごかったですよ。
劇場の僕 近く住んでたんでよう来られましたね。
(一同)え~!次の日 仕事が早いときに早めに寝てたんすよ。
ね?ほんなら 夜中のね もう→


12時過ぎぐらいかな?ピンポン ピンポン…→
誰や?思って こうやって…
女の子1人 立ってて→
「すんませ~ん 大ファンなんです」言われて→
「いやいや 何時や思てんの 君」言うて→
「ちょっと帰って」。
で もう閉めて→
また寝ようと思ったら
またピンポン…鳴って→
ガチャってあけたら
「すいません こんな夜中に→
迷惑ですよね。
千円 受け取ってください」。
(一同)え~!
(安藤)なんで?
迷惑料…迷惑料です。
(安藤)迷惑料!?え?え~!?
(八方)ラッキーやな。
楽やな やないでしょ。
ラッキー ラッキーやん。
いや そんなん貰わなあかんで。
いやいや いらんでしょ。
怖いですやん なんか。ご祝儀やん。
こんなんいらんから もう…。
いやいや ファンからのご祝儀やから そら 貰わんと。
(八方)祝い…祝いやがな。
ほんでね 返すじゃないですかこうやって。
ほんなら 俺が扉 閉めるか閉めきるか寸前ぐらいに→
スッと入れてきよるんすよ。(八方)粋なもんやん。
それを何回か。

「いら~ん!」って閉めたらまた→
スッとこう…。何回も。
(笑い)
ほんなら 結構
何千円か入ってきたん?
いやいや 千円のやりとりや。
(笑い)
ああ 千…。
何枚も出してくれるかいな。
1枚。
粋なファンやんか。
俺 この番組の収録終わり
よう待っててくれてる子から→
よう500円もうたで。
カプセルに入ってね。
なあ?カプセルに入って。
カプセルに入った500円。
その時
女子高生やったよな?まだ。(原西)何のカプセルなんすか それ。
カプセル入ってて 何かいつも
ちっちゃい手紙と→
「これで あったかいもんでも
飲んでください」。(笑い)
ありがたく 俺
その500円は貰ってたわ。
芸人冥利に尽きるな~思て。
ご祝儀やから。ねえ?
もう こづかいが最近
厳しい言うて ある時から…。
(笑い)

かわいい かわいいな~。
(安藤)いいね~ そういうファン。
「最近 厳しくて」って。
安藤さんとか どうですか?
トラブルとか そういうのないですか?
あの 私は
この通りのキャラなんで→
全然 そういうのないんですけど
うちの夫は→
ちょっと女性のファンの方が。
いや そら そらいるでしょ~。
押しかけてきて
事務所まで来ちゃって→
あと 私も後つけられたり…。
ちょっと あれは怖いですはっきり言って。
じゃあ 奥さんやから…。
(安藤)うん そう。ちょっと→
もう 嫉妬の対象みたいな感じで。
はいはい…。
でも 調べたら その人
人妻だったのよね。(一同)エエーッ!
それで まあ
警察に お願いして…。
僕も 警察…なった人も
人妻でした。
(一同)エエーッ!
そうなの!?結局 警察の方に後で聞いたら…。
わざわざ…
言うたら 都内じゃなくて→
神奈川の人が…。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117