Categories: 未分類

2019/01/30(水) 19:00〜20:00 水野真紀の魔法のレストラン【寒いのに連日大行列★関西2大おでん店の謎】[字]


そういうふうな 今回…。
(村田)なれ味が。
なれ味になるんですか。
コクたっぷりのトマトジュースで→
たった15分で1日寝かせたような味に。
薄口しょうゆ みりんで
味を調えたら→
10分 煮込むだけ。
(村田)ジャン。うわぁ~。
そして 気になる[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
大根ですけども[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(村田)こうやってもらうとね。
(菅)ああ~ そういうことか。
(村田)まあまあ
うどんみたいになりますわね。
最後に。
(村田)
おお~。
和風に仕上げるポイントが。
(村田)ユズの皮ですね。→



これをこう入れて。
更に 七味唐辛子を加えたら。
(村田)村田流野菜たっぷりトマトおでん→
完成で~す。
(河田)ありがとうございま~す。→
それでは 皆さん。
(一同)いただきま~す。
(河田)いい香りしてますねぇ。
おだし 入れてないのに[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
簡単に出来る。
ここで最終問題。
現在 3ポイント差ですが。
(河田)真紀さん どうしましょう?
これは 当然[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(河田)さすがに。
(菅)よっしゃ よっしゃ よっしゃ。
落としたらほんとに かっこ悪いからね。
全然。
では 問題。
おでんに欠かせない
練りもので有名な「紀文」。
「紀文」は
商品に ある工夫を施すことで→
業界シェアNo.1の座を
確立しました。
この工夫 今では
当たり前のことなんですが→
一体 なんでしょうか?
はあ?ええっ?
お願いします。(河田)早っ。

早い。
味には関係ないです。
ていうか ほぼ ほぼ 99%→
味には関係ないと思います。
(村田)もうちょっとでしょう。
村田さんも
ご存じですね。
(増田)99.9%。
(増田)目にしてる?
そやから
僕らは料理人らは使いにくいねん。
ああ~ これも大きな。
すごいヒントがきた 今。大きな。
(河田)いやいやいや。
村田さんからグッと正解に近づくヒントが。
テレビの前の皆さん
わかりましたか?
2019/01/30(水) 19:00〜20:00
MBS毎日放送
水野真紀の魔法のレストラン【寒いのに連日大行列★関西2大おでん店の謎】[字]

驚異3時間待ち!?新進気鋭「赤白(コウハク)」原価率8割越え“フレンチおでん”正体とは!?▼創業175年最古「たこ梅」の秘密▼この冬食べるべきコンビニおでんベスト7

詳細情報
得する!レシピ
今回の料理コーナーは、ミシュラン三つ星「菊乃井」村田吉弘が、煮込み時間込みでなんとたった15分でできる超簡単「冬野菜たっぷりのトマトおでん」の作り方を伝授!寒?いこの季節、おでんでほっこりしましょう!

出演者
水野真紀
長野博
ロザン(菅広文・宇治原史規)

増田英彦(ますだおかだ)
村田吉弘(「菊乃井」主人)
河田直也(MBSアナウンサー)

公式HP
【番組HP】
http://www.mbs.jp/mahou/

【facebook】
https://www.facebook.com/wonder.restaurant

おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – 料理バラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117