2019/01/31(木) 19:00〜19:56 THE突破ファイル[字]

<今夜も…>
<今回は…>
<全長4kmの巨大橋>

一同) えぇ~!
<さらに…>
(内村) こちらの…。
<世の中には
 解決困難に思えた問題を たった1枚で突破した→
奇跡の看板や張り紙がある>
<例えば…>
<さらに…>
<題して…>
<そして
 今回はそんな伝説の看板をご紹介>
<ここは
 東京都西部にある…>
<奥多摩湖を望みながら…>
<…のスポット>
<だが…>
うわ~!(ブレーキ音)

救急車のサイレン)
<そう…>
<にもかかわらず…>
<…を起こす
 ライダーが多数>
<その数…>
<…にも及んでいた>



一同) えぇ~!(伊達) すごいな。
<その状況に…>
<この道路を管理している…>

近藤) うん。

広瀬) でも もう…。
<広瀬さんが…>
うん いいんじゃないか。
<シンプルに
「スピード落とせ」と…>

伊達) まぁ でも…。
<反射板で
 ひと目で急カーブだと分かるようにした>
<他にも
 さまざまな普通の看板を考えたが…>

広瀬) どうにか…。
うん


広瀬) んっ?
<突破クイズ>
磯村勇斗さんで~す。よろしくお願いします。

磯村)言われましたね でも最初…。
…って言われることが
多かったですね。



磯村) 普段は もう あの…。
みたいな感じです


ヘヘっ」なの さぁ そして…。

長田) 普通のおじさんじゃ ないチョコレートプラネットですよ。
して行きたいなと思うんですけど
。(伊達) あららら。

松尾)つまんない!? もう ホント…。

富澤) 言うの?
さぁ
 そして中条あやみさんでございま~す。
お願いします

顔が
 こんくらい顔が こんくらい。
≪発動するから≫
一体 どんな看板の文言にしたら→
ライダーが
スピードを落としたくなるのか。
こちらの簡易道路に
設置していただきます。
それでは
 どうぞ お書きください。
じゃあ
 僕。それでは…。
これで

 どうだ!
なるほど
 なるほど なるほど。
♪~
(伊達) 残念。
だって…

≪アハハっ
 ヤダ~≫