2019/02/17(日) 19:58〜20:54 世界の果てまでイッテQ!宮川探検隊!超巨大クロコダイル&手越ノーチャラ生活[字]


全然 細いほうですよ。焦った。
(イモト) 
いや… ウソでしょ?(いとう) 奥から入る…。

いとう) 大丈夫かな? 二度と抜けなくなるんじゃないかな。
あぁ~

 なるほど。どうですか? 座ってみた感覚は。
あぁ
 なんかいいよいい いい はい はい…。
でも
 なんか 柔軟性がありますね。(イモト) スゴいな やっぱ。

大島) いけるでしょ椅子だもんね 失礼します。
おぉ~
 入った。(イモト) スゴい!
でも…


笑い)

いとう) 今日は そこなんだね。(笑い)
<イッテQ!メンバーが
月ごとに 世界の各地に出向き→
素晴らしい写真の撮影に挑戦>
<それを集めて 2020年のカレンダー完成を目指す…>
見て
 これ。
<相手は
 この…>
この世界



<頼りない隊員を引き連れて…>
(拍手)スゴいな。
はい
 あの…。はい?

 開きたくてしょうがないんですけど。

笑い)
なんか
 スゴいおじいちゃん感が…。
還暦感が出てるんですけど

さぁ
 ということで 新メンバー?
そうなんです!
新しい隊でですね→
今回
 このカレンダープロジェクト→
5m級のワニと一緒に撮影

怖い
。これ 分かるでしょ? ワニ。
危ないです
 本当に。

 思った以上に素早いですし。素早い!
あの写真
 撮ろうと思ったらかなり危険ですし。
あと

 やっぱなかなか いないですしね。
そう!
5m級…。
本当に
 今回は大変でした。
死に物狂いで探しました
。なるほど。
うん!
(笑い)
<いよいよ始まる大冒険>
≪あ~! ヤバい… あ~!≫
<いよいよ始まる大冒険>
<旅の舞台となるのは大自然が広がる…>
宮川探検隊
 第5弾!

拍手)
5mのやつは
口なんか もう こんなんや。
こんなんやっても
すぐ バキ~ン! いくよ。
ちょっと1回
 クロスしといたほうがええかもしれんね。
全部を強めにしといて
でも バキ~ン! や。

円城寺) はい!(岸) はい!
<それでは…>
(ジェネビーブ) よろしくお願いします。(スタジオ:いとう) ユーモラス!
<続いては

 紅一点…>
<かつて
 バンドでドラムをやっていたが→
バンドと全然違うことを
やりたいとADとなる>
<しかし
 覇気がないことで有名>
なんやねん!
<そして…>
岸…