2019/02/17(日) 19:58〜20:54 世界の果てまでイッテQ!宮川探検隊!超巨大クロコダイル&手越ノーチャラ生活[字]


 いくぞ。
よっしゃ
 いけた いけた…!OK OK!
ちょっとフタ閉めて
 フタ閉めて!痛い 痛い 痛い 痛い…!
痛っ!
もう こんだけあったら…。
<バッタは油で丸揚げにし→
塩こしょうとしょうゆで味付け>
<おなかを取り



水に溶かして レモン水に>
<まずは
 バッタを食す>
いただきます

(スタジオ:
村上) カリカリだ。

岸) 音 いいですね。うん。
めちゃめちゃ
 うまいよ!
そうやろ?
 そうやろ?
<グリーンツリーアント水は…>
いや ホンマに!
本当ですか?
ホンマ!
レモンウォーターやね?
本当に頑張りましょう。
みんなも
 力 貸して。(一同) はい。
<翌朝>
いいよ そんなの気にしなくてジャングルの中では。
気をつけ!
 気を引き締めて…。
<最後の望みをかけ
 いざ…>
<探検隊が…>
(スタジオ:いとう) スゴいね。
<色が変わっている場所は…>

<随所に それがあり期待が高まる>
<我々
 探検隊は…>
たぶん
 ただ やっぱ…。
ホンマ?
いや そんなんやって まぁ…。
<岸隊員
ここで 緊急追加リサーチ>
<その結論は?>
ネットに接続できないんですよ。
<一体…>
<後に分かった原因は…>
<実は
 このとき…>
<変温動物のワニは暑すぎて…>
<このまま1匹も撮れないで日本に帰るのかと→
諦めた
 そのとき…>
そこ
 そこ そこ そこ そこいる いる いる…!
<ようやく見つけた…>
<しかし 体長は2mほど>
<ワニは…>
<しかし…>
どこ
 どこ どこ…?めちゃくちゃでかい…!

 開けとるやんけ!スゴい 口 開けてる!
なんや

 あの牙牙みたいなの あれ スゴいな!
<しかも
 あちこちに!>
スゴい
 スゴい スゴい陸に上がってるよ。

スタジオの笑い)
<決して…>
<せめて 皆さんに…>
(スタジオ:
内村) うわ~!
<これが…>
<体重は およそ700Kg>
<5mのワニと…>
<一応 写真を撮るが→
どう見ても…>
(スタジオ:手越) ボツか…。
<帰国後…>
はい。
さんだるズ?
(ドラム)♪~
♪~
拍手。(拍手)
(スタジオ:
内村) アハハハ…!
♪~
♪~
♪~
♪~
これ