Categories: 未分類

2019/03/01(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 立ちトーーク[字]


「寝たよ」って言うんですよ。
「そっか 寝たか」。
で またちょっとしたら→
「お母さん? 寝たか?」。
俺も これ なんなんだろうと…ソファで眠りながら。
そしたら お母さんが
「寝たよ」って。
「そっか」…。
「お母さん 寝た?」。(一同 笑い)
そしたら 本当に 寝てるんですね
もう お母さんは いよいよ。
「お母さん 寝た?
お母さん? お母さん?」って→
起こし始めて。
(一同 笑い)
お母さんを ちょっと起こして
「寝たか?」って聞いて→
お母さんが また 「寝たよ」って…。
なんやねん!
仲いいっすね。
(山崎)仲いいのかわかんないけど→
なんか 親のそんな姿
初めて見たから 俺。
学生の頃に

発見するやつじゃない? 大体な。
いやあ ビックリしましたね。
(大悟)娘が ちょっと→
すげえ才能あるんちゃうかなと
思って。
えっ 何? 何?


(大悟)それもね 2~3年前→
まだ幼稚園だから
4歳ぐらいの時に→
娘が まあ 幼稚園で
絵を描くじゃないですか。
絵を描いたいうて
うちの嫁が 幼稚園 見に行ったら→
うちの娘が 賞をとってると。
何十人っておる中で賞をとってるって…→
まあ よかったやんって言うたら
「うん… でもな→
私からは あの絵をどう見ていいか
ちょっとわからない」→
って言われて。
独創的?
見に行きたいっつって
見に行ったんですよ 幼稚園に。
まあ 当然 可愛いね
ウサギちゃんを描いてみたり→
パンダが こう 正面向いてたり→
ほんで まあ タヌキが横 向いてたりの絵の中に→
うちの娘だけ
荒々しいイカ描いてたんですよ。
(一同 笑い)
(山崎)えー!
(ノブ)荒々しいイカ。
漁師町の漁師がやってる居酒屋の壁に描くような。
左右対称じゃないイカ。
すごいやん。
化け物みたいな。

(大悟)化け物みたいなイカ→
描いてたから
これは才能があるのか…。
何貫? イカ何貫?
2貫。
(一同 笑い)
(ノブ)「イカ2貫」じゃない…。
稲田さんと ちゃんと会うの
初めてなんですけど→
僕[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
やっぱ あの… 本当[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
本当に お肌弱々同士の
やっぱ なんか この→
なんて言うんですかね?
うれしい…。
シンパシーがあんねや。
(狩野)シンパシーを→
すごい感じるんです。
僕も 1回 『アメトーーク』で→
「お肌よわよわ芸人です」
っていうのを→
やらせてもらった時 それ以降
やっぱ いろんな情報を→
たくさんの方から聞いたりとか
化粧水もらったりだとかする中で→
今一番いいのがココナツオイルが
すごくいいって言うんですよ。
っていうのも
肌に すっごい浸透するし→
なおかつ それ食べれるんですよ。

料理にも使えるしそのまま食べれるんですよ。
自体ね。
(狩野)そのココナツオイル自体。
それ塗ってみたら
確かに すっごい浸透するし→
すごい なんか楽かもって
思ったんですけど→
時間経つと ピリピリ ピリピリって
やっぱ してくるんですよ。
あれ? なんでだろうと思って

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117