Categories: 未分類

2019/03/01(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 立ちトーーク[字]


書いてあって。
また そこに
お金入ってんちゃうかな…。
(山崎)いや そう…
それ ありますよね 可能性。
それも また怖いやんか。
恐る恐るバッと出してさ ほんなら和紙に手書きの筆文字で→
電車の中で書きはったんやろうな。

「新幹線の中で声をかけるのは失礼だと思い 筆を執りました」。
(ノブ)おお すごい!
「家族ともども→
あなた様のお笑いに
助けられてきました」。
ずーっと書いてあって
よくよく読んでいったら→
住職さんなんですよ。
(一同)ああ!
住職の迫力。
「これからも応援しています。住職 何々」。
本当のファンレター!


(一同 笑い)
それ粗品。 なんで粗品になる…?
(稲田)なんで粗品なんですか?
(大悟)ビビってた分ね。
ビビってた分。
僕 最近 やっぱり キャラ…→
ヤンキーキャラでコントで よくやるせいか→
そういう人から
声かけられる事 多くて。
この前 スキンヘッドの
細眉の兄ちゃんに→
「見たよ」っつって。
「ありがとうございます」って言って→
「握手して」って言われて
手 出したんですよ。
そしたら あっちの兄ちゃん
両手で握手してくれたんですけど→
人さし指と中指だけ離すんですよ
こうやって。
えっ? 何? 何? 怖い 怖い…
って思って ずっと見てたら→
「兄ちゃん
ちょっと 今 ヤニ吸いたてで→
におい ついちゃうんで」っていう
謎の優しさ。
(井戸田)優しい!
めっちゃ ええ子やん。
(山崎)臭くなるからね。
(タイ)臭くなるから。
やさしいズです。

やさしいズですね。
それで言うと
うちの今のマネジャーが→
もともとは 雨上がりさんとこの
マネジャーで 小早川。
あいつ すごないっすか?
えっ 何? 何?謎を解くスピードの速さ。
バチン! 答え出す事ないっすか?
あいつ そんな 問題俺らが出してないから。
(ジュニア)2人でコンビニ入って→
ほんなら弁当持った おっちゃんが→
バッと振り返って 俺に
「これ 509円って書いてるの?→
609円って書いてるの?
どっち?」って。
これぐらいの距離で。
(ノブ)怖っ!
それで 俺 えっ!? ってなって→
「あっ 509円です」っつって→
「ああ 509円って書いてるの?
ふーん」って→
そのまま どっか行った。
俺 もう怖い怖い 怖い怖いって思って→
「小早川 今の なんや?」
っつったら→
「えっ? 今のは 店員や思って
振り返ったら お客さんで→
それが 更に千原ジュニアで→
でも 焦ってるとこ見られたら格好悪いから→
えーい! そのまま

押し切ってまえ!」のやつでしょ。
正解!
(一同 笑い)
速っ!
(タイ)回転 速っ!
そんな回転速かったや あいつ。
(山崎)なるほどねと思ったもん…。
僕 あの… 正月に→
旅行でロンドンの方に行ってきまして。
仲のいいディレクターと2人で
行ったんですけど→
ビートルズの
『アビイ・ロード』という…。
有名な
横断歩道があって→
それを ビートルズの
メンバー4人で→
こうやって
渡ってるところがあって。
ぜひ 行こうという事になって

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117