Categories: 未分類

2019/03/01(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 立ちトーーク[字]


そこから始まってるの?
そこから始まってて
設定は 不動産屋さんで→
古民家の内見に行くっていう
設定なの。
うわ 怖そう!
(ジュニア)また その人は→
不動産屋さんに
なりきってはるから→
「何々さんですよね? じゃあ


行きましょう」とか言うて→
そこから なんにも言わずに
15分ぐらい歩くねん。
えっ 長いなと…。
救急車とか えっ あれはリアルな救急車やんな?
演出みたいな…
怖っ 怖っ 怖っ 怖っ! みたいな。
(山崎)なるほどね。
ほんなら 「こちらです」みたいな→
ボロッボロの民家 2階建ての。
怖っ!
「今 ちょっと

大家が出ていってて あの…→
なんか ちょっとどこ行ったか
わからないんですけど→
まあ 内見しましょう」。
で 行って→
ボロッボロの2階の部屋。
押し入れもふすま破れたみたいな。
「じゃあ
ちょっと待っててくださいね」。
「大家さんが 帰ってきたかも
わからないんで降りていきます」。
バーって降りていって
「あー!」って…→
「お前 何 勝手に入ってんだ!
この野郎!」とかいって。
その設定が→
全員 住人を 大家が 刺し殺してるっていう殺人鬼やねん。
ほんで

その不動産の人も殺されて→
「誰か 勝手に入ってるよな?」
ドン ドン ドン! とかいって→
階段 上がってくる…。
バチンって 電気消えて真っ暗になって。
で もう
俺ら 見付かったらアカンから→
ふすま開けて 俺 上 隠れて。
上と下 分かれて。
ほんなら
破れてるとこから見てたら→
「どこだ この野郎!」って
返り血浴びた殺人鬼の大家が→
包丁持って 「誰かいるよな?
おい わかってんだよ」。
「出てこいよ 出てこいよ」。
バーン! 開けたら→
てつみちが下に隠れてた。
「おら 出てこいよ!」とかいって。
捕まったりなんかしながら
ミッション クリアして→
脱出するっていう
お化け屋敷やった。
30分間で。 「出てこい この野郎!
お前 出てこいよ!」。
大家の言う事 絶対 聞かなアカン
って言われてるのに→
てつみちが 全然出ていかない。
殺人鬼が だんだん「おい マジで出てこいよ」。
「おい! 本当 出てこいよ お前!

いいから出てこいよ この野郎!」。
てつみちが
「うう… 上にいます!」って→
俺らを売ったの!
(一同 笑い)
ほんなら 殺人鬼が まさかの→
「お前 最低だな」。
(一同 笑い)
(山崎)殺人鬼に言われちゃって。
売りよった。
(井戸田)殺人鬼に。 アハハハ!
ザキヤマさん なんかないですか?
えー なんもないかな。 いや…。(一同 笑い)
(山崎)いや あの…
子どもができて→
親と ちょっと 一緒にいる事が
なんか すごい増えたんですよ。
ご両親と。
そうそうそう。 それで なんか→
こんな事が起きてたんだ
みたいな事を発見したのが→
家に泊まって 寝るとこないから→
まあ 家の僕のベッドで2人寝て僕は ソファで寝る。
夜中 寝ようか おやすみって
電気消したら→
心配性だから うちのお父さんが
お母さんに必ず→
「寝たか? 寝た?
お母さん 大丈夫? 寝た?」。
お母さんが


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117