Categories: 未分類

2019/03/01(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 立ちトーーク[字]


(井戸田)ありがたみがなくなるよ。
引いても ないんですから。
やっぱ それで… 忙しくて→
「ちょっと休んできたら?」って
言われて→
ちょっとリビングで休んでたら
お母さんが→
「ああ 休んでるとこ ごめんね。
友達 来ちゃったから」って言って→
連れてきたんですよ リビングに。
で 「おいっす!」みたいに入ってきたんですけど→
あのね
全然 思い出せないんですよ。
(狩野)小学校の時かな?

いや 中学校…。
えっ 高校の友達かな?
みたいな感じで→
もう 結構 すごいフレンドリーに→
やっぱ 帰って来てたんだみたいな感じで。
で 「本当 友達ですか?」って


聞いたんですよ。
やっぱ 思い出せなくて。
(山崎)えー! よく言ったね。
(狩野)はい。 でも 本当
思い出せないんですよ。
「友達ですか?」って言ったら
「いや 友達だよ!」…。
みたいな感じで。
SNSで友達のヤツが→
勝手に リビングに
入ってきちゃって。
いや すごい… やばいじゃん!
Facebookで僕の情報を見て 来たって…。
本当 やめてください そういうの。
(一同 笑い)(ノブ)えっ 問いかけ? 最後。
(狩野)はい。
絡んだ事がないけど確実に つながってる→
有名人の方って
いらっしゃるやんか?
例えば グループの誰かとは
すごく 仕事をした事が…。
(ノブ)はいはい…。
(井戸田)はいはい はいはい…。
新幹線 降りる時に
ALFEEの坂崎さんが→
パッと こう おって。
高見沢さんとかよく仕事するから→
一応 「あっ…!」
こうやってやったら 向こうも→
こうやって

あいさつしてくれはったから→
ああ… っと思って
開いたら ちゃんと正式に→
あいさつしようと思ってん。
プシューッと開いてサーッと見たら[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同 笑い)
えっ スカートやん! と思って。
えっ… 普通のおばさん。
(一同 笑い)
ある…。
どう見ても坂崎さんやねん!
ここから… この窓の中の
その人は 坂崎さんやねん!
その中の顔のね。
開いたら おばさま!
だから 違うんや。
おばちゃんやん。
おばちゃんやん だから それ。
わしらも 大阪の時 あったやん。
「難波に ラモスがいつも出る」言うて。
ラモス?
(大悟)「ラモスがおる」言うて
見に行こうやって。
「ホンマや ラモスや!」言うて
近くまで行ったら→
こんぐらいやったから違うなって。
ちっちゃ! ちっちゃ!
ラモスさん こんな ちっちゃないわ。
ラモスさん 大きいよ まあまあ。
(小峠)僕も あの…

営業 行った時に→
僕らと阿佐ヶ谷姉妹と
もう一人 その…→
落語家さんがセットで
ライブをやるみたいなので→
その パンフレットもらった時に
名前が漢字で「桂米助」。
ヨネスケさんなんですよね。
これは本当 ものすごく本当 失礼な話なんですけど→
ヨネスケさんが
僕 落語を→
現役でやってらっしゃる
っていうのを知らなくて。
ほうほう ほうほう。
(小峠)で 僕の知らない→
落語家さんだと思ってたんです。
なるほどね!
(小峠)で 「うわあ これ
でも なんか 写真 見たら→
すげえ この人 ヨネスケさんに

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117