Categories: 未分類

2019/03/01(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 立ちトーーク[字]


(山崎)へえ!
ほんで 結果は?

あんま経験した事ないでしょ?
応援コメントのメンバーが
10位って。
俺が悪かったんじゃなかろうか。
(タイ)いや 違います 違います…。
10位っていう審査には文句ない?
いやいや… 俺や!
おい やめろ! 早い!
いやいや どうなのかなと…。(久保田)早いでしょ 早いでしょ。
納得はしてるんだよね 審査にね。
ないです 僕は もう…。全くないです はい。
普通もないもんなんだね。
あるがな…。
おい! ネット見た事ないか?
(一同 笑い)ちょっと わからない…。
まだ ガラケーで
よく わからない。
いろいろ あったみたいですね


でも。
はい。 改めまして
あぶりサーモンです!
(一同 笑い)
(ノブ)調子悪い。
そんなウケなかったね 今。
M-1で優勝して銅像 作ったじゃないですか。
はい はい。
宮崎県の空港かどっかに→
飾ってあったんでしょ?
(山崎)さすが。
あの件がありまして
ネットの情報なんですけど→
「銅像に鎖をつけて 民衆が倒した」
って書いてありました。
(一同 笑い)
(山崎)嘘!
フセインか? フセイン以来?
アハハハ…!フセインみたいな…。
〈そんなこんなで
その場で会話をつなぐ→
立ちトーーク スタート〉
どうしましょうか?最初のテーマ。
「最近あった事」。
まあ まあ 最近…。
(山崎)最近あった事?
(久保田)いいんですか?最近あった事でいいですか?
ファミリーマンションに
住んでるんですけど→
多分 その… 子どもさんが

書いたと思うんですけど→
今 郵便ポストに ひらがなで
「はんにん」って書かれてます。
(一同 笑い)
(大悟)えー! 可哀想!
嘘!
(山崎)名前の所でしょ?
名前の所に「はんにん」って…。
「はんにん」。
(久保田)消さんとこうと思って。
(山崎)いいね!
シャレ利いてねえわ!
傷ついとんねん!
もう すぐ ホットな話で言うと
今日 ルミネに ファンの方から→
プレゼントが来てまして。
(ノブ)うれしいやん。
ちっちゃい紙で
「まあ いろいろありましたけども→
頑張ってください。
炎上だけ注意してください」って。
開けたら もう…
消火器が1本入ってました。
えっ!
炎上を?
炎上してるから…。
(小峠)シャレ利いてるな これ。
それで消せって事ね?
はい。
ホンマに火はつかんもんな。

(久保田)火はつかないですけど…。
いろいろ 僕も
久保田さんじゃないですけど→
いろいろ やっぱ ありまして→
いろんなところから こうイジられるというか…。
「休んでる間 何やってたの?」って
言われて…。
僕 バジルとか シソの葉とかを
育ててたんですよ。
それ 当時 やっぱ本当…
心が 本当 病んでまして→
やっぱ 家 出たくない。
で カーテンも ずっと閉め切り。
でも 芽が出て 今度
光合成させてあげたいなと思って→
カーテン開く。 で 今度→
外の空気 浴びさせてあげたいなと思って→
初めて外に出て
家庭菜園セラピーみたいな風に→
ちょっと 植物に

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117