Categories: 未分類

2019/03/01(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 立ちトーーク[字]


助けられたんですよ 本当に。
それをテレビで話したら 次の日
ネットニュースのタイトルで→
「狩野英孝 謹慎中 葉っぱ栽培」

って書かれてて…。
(一同 笑い)
(山崎)やばい… 最悪じゃん!
いろいろ やっぱ イジられますね。
まあな タイトルは悪意あるよな。
すげえな。


(ノブ)最後までいきましたね。
最後までいった!
(大悟)初めて。
(ノブ)すげえ!
ネットニュースみたいなので言うと→
去年 僕 大河ドラマの『西郷どん』に
出させていただいてまして。
その時に ネット記事で→
「ちょっと 抑えた芝居で場にも なじんでて→
時代劇の中でも
存在感が すごいです」。
べた褒めやん。
すごい…。
「それを聞きつけた民放の時代劇の
各プロデューサーも→
オファー殺到」っていう記事が
あったんですよ。
すごいやんか。
(井戸田)うれしいじゃないですか。
マネジャーに電話して→
「ちょっと スピードワゴンの活動もあるから→
ドラマばっかりの
オファーが来ても困るし→
どうなってる?」って聞いたら[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同 笑い)(大悟)あれ?
とんだ飛ばし記事ですよ。
(ジュニア)勝手に書いてあんねや。(井戸田)勝手に書いて。
僕も ネットニュースに
ちょいちょい なるんですけど。
最近で言うと 僕 吉本の

ブサイクランキングというので→
3年連続 1位になって
殿堂入りしたんですよ。
(一同 笑い)
(ノブ)意外じゃない…。
いやいや…
そんな感じしないけどな。
まあ あの… 芸人としては
誇らしい事なんですが→
うちの親は やっぱり
僕が… ねえ 可愛いので。
まあね 親としては。
(稲田)ニュースを携帯で見て→
すぐ 電話かけてきて 僕に→
「あんた もうちょっと抑えれんか?」って。
(一同 笑い)
(大悟)何を?
(井戸田)ブスを?
(稲田)あごが…。
「ブサイクを抑えれんか?」って。
ああ なるほどな。
週刊誌とかって→
もうちょっと調べてほしいって思う事ないですか?
結構 適当に書いてるというか。
僕らがM-1出た最後の年みたいなので→
M-1特集をやってくれてたんですよ
ある週刊誌が。
「次 とるのは こいつらだ!」
みたいな… 書いてるんですけど→
異名みたいなところ…

記者が調べてるんでしょうけど。
麒麟さんやと 川島さんの下に…。
はい はい…。
(ノブ)田村さんやったら[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(ノブ)大悟のところは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(ノブ)俺のとこ 何かなって
パッと見たら→
「目細」って書いてあったんすよ。
(一同 笑い)
(ノブ)「目細」!?
特徴が「目細」?
合うてるやん。
「合うてるやん」じゃない。
岡山弁ツッコミとかあるやん。
2文字… 漢字2文字。
「目細」?
「目細」。 少ないよ 情報が。
わしも 昔ね 週刊誌とか
お姉ちゃん系で出たら→
そんなもん 別に芸人やから
「別にええよ 何がやねん? って→
言うてるやる」って
言ってたんですよ。
何を言われようが… ねっ?
いざ パッと出た瞬間に後ろから トントンってやられて→
パッてやったら
パシャパシャ… ってなって→
女の写真 パッと見せられて→
タラタラ タラタラタラ…って言うんですよ。
こうこうこう…


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117