Categories: 未分類

2019/03/01(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 立ちトーーク[字]


一応 病院行って調べたら…。
ダメだ。
(山崎)あー ナッツの方に…。
だから もう本当 いろいろ やっぱ
試していくしかないんですよね。
その中で
今 何使ってるのかなという…。
えっ ここで?
楽屋で聞け!
楽屋 違うし!
何 コスメの話 ここでしてんだよ。
なんの乳液 使ってるのかなとか。
(ノブ)乳液?乳液とか 化粧水とか。
(稲田)でも 僕も 狩野さんに
もう1個 共通点がありまして。
僕も L’Arc~en~Cielさんが
すごく好きで。
(山崎)へえー!
(稲田)そうなんです。
ホンマやな 「シエル」って


言うてるもんな ちゃんと。
大体 みんな ラルクアンシェルか
ラルクアンドシェル。
全然ダメ。 ラルクアンシエル。
(山崎)「シエル」。
一度だけ

ライブビューイングっていって→
生中継を 映画館で映して
やってくださるのがありましてね→
それだけ行けた事があるんですよ。
(山崎)よかった。
(稲田)見てる時
集中できないぐらい 隣に→
すごい いい香りする ギャルの
キレイなお姉さんがいましてね。
まあ ちゃんと見て
終わったあとですが→
僕の事 気付いてくださったんです
そのお姉さんたちが。
本当に行儀悪いんですけど
僕の事を知ってくれてるし→
L’Arc~en~Cielという
1つの共通点もあるし→
チャンスやと思ってしまって…。
(山崎)何?
「よかったら
ごはんでもどうですか?」って→
ちょっとナンパめいた事
してしまったんですよ。
ラルクの話 したいからね。

そしたら えらいウケてギャルの方に。
キャハハハ! って笑われて…。
キャハハ! って笑いながら→
「hyde見たあとに
これはないわ」。
(一同 笑い)
(ノブ)つらい!(山崎)ちょっと ひどいじゃない。
いや そりゃそうやけど。
違いますよ。 違いすぎです。自分で言うのもあれですけど。
みんな マッサージとか行く?
指圧マッサージ。(ノブ)ちょいちょい行きます。
整体のとかね。
どっち派? 強め? 弱め?(山崎)ああ 強い。 僕 強め。
俺 強めが好きなんですよ。
強い方が気持ちいいやんか。
前に 台湾に行ったんです スパに。
ほいで 行ったらおっさんが1人だけ。
後輩と4人で行ったんで
人数足らんやんと思って→
ジェスチャーで…
「4人いけますか?」っつったら→
「ああ オーケー オーケー」。
「うん オーケー」って なんかちょい 変な間あったんですよ。
大丈夫かって…。
慌てて電話しだすんですよ。
とりあえず 服脱いで 椅子座って→
いったん足湯だけさせられてるんですよ。
足湯の湯が
もう 冷たくなってくるぐらい→
待たされたんですよ。

(山崎)そんなに?
ようやく… ベー! って
原付きの音がするんですね。
ほんなら 3台 原付きに乗った
ババアが来て→
もう… いわゆる
ユニホーム的なもんじゃなく→
普通の普段着なんですよ。
絶対 関係ないババアやろと。
ただの知り合い
呼んだんちゃうかと。
ほんで 「大丈夫? できる人?」
って言ったら→
「大丈夫 大丈夫!」言うて。
そのババアも なんか…なんか こんな感じやから→
実は こんな感じで
達人なんやと思って。
なるほどね うん。
ほんで→
「ストロング! グッグッ グッグッ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117