Categories: 未分類

2019/03/02(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【プロ厳選!スーパー銭湯イケメン(秘)サービス★浅田真央&板野友美】[字]


このみそのスープ、合いますね。
衣にぐっとしみこんで。
>>しかし、なぜラーメンにとん
かつなのか。
その生い立ちは?
>>40年前からやってますから

とんかつ味噌ラーメンは。
そうです。
>>創業当時、
とんかつとセットで出していた味噌ラーメン。
そこにお客さんが余ったとんかつ
を入れて食べたことが始まりだそ
う。
>>すごいね、
みんな、
無言で一心不乱に食べてますね。おー、うまいぃ。
部活で、スタミナつながる、どう
ですか?
>>それでは、
鎖国メシを家庭でもまねできる、本日の開国レシピ、教えてもらう
のは。
地元民の熱意で奇跡の復活、
スパゲティ、ア・ラ・モンタン。
まず、フライパンでベーコン、ニ
ンニクを炒め、
油に香りを移します。ベーコンは一度取り出し、
その油でタマネギ、ピーマン、
ゆでたスパゲティを炒めます。
味付けはシンプルに塩だけ。



>>これ、
結構強めで。
>>強め?>>スープとは分けるので火は強
めに。
>>スープは同量の水と無塩のトマトジュースだけ。
超シンプル。
>>トマトジュースの酸味を飛ば
すため、沸騰するまで沸かしてく
ださい。
>>器に、
トウガラシを粉末にしたカエンペッパー、
そこに熱々のトマトスープと、
炒めたスパゲティを入れます。スープで煮ないのがモンタン流。
炒めたベーコン、
ホールトマトを載せ、
仕上げにたっぷりの粉チーズと、
パセリを散らせば完成。
大人がはまる盛岡生まれのスープ
スパ、ア・ラ・モンタン。
これにて開国。
>>さあ、
スタジオにも開国レシピ再現した
ア・ラ・モンタン、ご用意しまし
た。それでは皆さんもごめんくだ
さい。
>>どうぞ。
>>浸透したかな、ごめんくださ
い。
>>どのぐらい辛いのかな。>>太麺やね。
>>本当、太麺。

いい感じの辛さですね。
>>スープはさらさらですね。
>>そっか、これはもうご家庭で
作るとき、
調整できますもんね。お好きなように。
>>いただきます。
>>太麺、おいしい。>>うま!
>>ちょうどいいからさ。
>>おいしい。
>>なんだろう、スープがさらさ
らだから、量いけますね。
しつこくないから。
>>これ、
夏場も冷製でもおいしいかもしれ
ませんね。
>>本当、さっぱりしてますね。
さっぱり。
>>ある紅白歌手の方も、常連で
通ってらっしゃるって。
多い日は1日に200杯以上出る
ことも。
>>これは人気やわ。
>>これ、
スープもおいしいね。
>>おいしいでございます。
さあ、それではここで、
板野さんからのお知らせでございます。
>>現在、私、
11枚目のシングル、
すき。ということが発売中です。

そして、本日、大阪の森ノ宮キュ
ーズモールにて、このあと12時
からと15時から2回、発売記念
イベントがあります。
お越しください。会えます。
2019/03/02(土) 08:00〜09:25
MBS毎日放送
サタデープラス【プロ厳選!スーパー銭湯イケメン(秘)サービス★浅田真央&板野友美】[字]

▼プロが厳選!今行くべきNO.1スーパー銭湯�@女性殺到!イケメン(秘)サービス�Aまるで高級旅館の(秘)温泉▼盛岡の鎖国メシ…豚カツラーメンとは?浅田真央&板野友美

詳細情報
出演者
【MC】
丸山隆平(関ジャニ∞)
小堺一機
小島瑠璃子
【スタジオゲスト】
関根勤
板野友美
ロザン
森永卓郎
【プレゼンター】
西村麻子(MBSアナウンサー)
福島暢啓(MBSアナウンサー)


★プラスその�@
【マルわかり1週間!】
京都・北野天満宮から見頃の梅を生中継!
“検定”で振り返るニュース8!!
大量飛散中!実は間違いだらけ!?花粉症対策
★プラスその�A
【マルわかりサーチ】
女性客が7割のイケメンサービス!?プロが厳選!今行くべき最強スーパー銭湯
★プラスその�B
【ごめんください鎖国メシ!】
ウド鈴木が、麺王国・盛岡で地元民のみぞ知る至極の“鎖国メシ”探し!
公式HP
【番組公式HP】
http://www.mbs.jp/saturday-plus/

【twitter】@saturdayplus
https://twitter.com/saturdayplus
ハッシュタグは「#サタプラ」

◎この番組は…
毎週土曜日あさ8時から生放送!
丸山隆平(関ジャニ∞)&小堺一機&小島瑠璃子。
各世代を代表するMCの3人がゴシップや旅や
旅行グルメとは一線を画す生活に『プラス』になる
情報をあなたにお届けします!お楽しみに!!

おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。


ジャンル :
情報/ワイドショー – 健康・医療
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117