Categories: 未分類

2019/03/02(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【プロ厳選!スーパー銭湯イケメン(秘)サービス★浅田真央&板野友美】[字]


ほかのウイルスに対しても抵抗力が落ちてるということになります
よね。
>>そこは心配ですけど、
まだまだ反応してらっしゃるから
大丈夫です。
>>そうですか。
>>なるほど。
>>複雑な心境ですね。
>>私、
花粉症の時期に肌荒れもするんで
すけど、
肌荒れと花粉症って、

どういう関係性があるのかな。>>たまにいらっしゃるんですけ
れども、先週もいらっしゃいまし
た。
花粉症の時期に皮膚が赤くなっち
ゃう、
花粉皮膚炎というんですけども、
花粉が皮膚に沈着して、
赤く腫れちゃうんです。
この方は、ちょうど手袋じゃない

服がついていないちょうどここのところに赤く腫れちゃったんです
ね、炎症を起こしてしまうんです

先ほどおっしゃった春花粉ではな
くて、もしかしたら秋ですと、
ブタクサかっていうこともありま
すですけど、一年中、花粉飛んで
ますから、


どの花粉を持ってらっしゃるかというのは、注意が必要かと思いま
す。
>>僕、花粉症じゃないんですけ
ど、花粉症の人が横におると、な
りやすいとかあったりします?
>>それはないです。
>>よかったです。
>>うつる心配してるんかい。
>>コンビ解消?
>>うつる病気ちゃうからな。
>>うつらないです。ただいつ発
症してもおかしくないです。
その年の花粉の量と、
自分の抵抗力、そのバランスによ
って、抵抗力が低かったり、花粉
が多かったら発症。
>>なりたくないんで、鼻うがいとかしてるんですけれども、それ
はどうですか?
>>花粉の量を減らすという点では有効です。
>>週明けはちょっと、
花粉の量がまた増えるんじゃないかという話がありますけど、皆さ
ん十分ご注意ください。
大谷先生、どうもありがとうござ
いました。
>>ありがとうございました。>>続いてはこの週末、
絶対に行きたくなるあの大人気ス
ポットの秘密をリサーチします。
>>話題の現場をちょっと深掘り

マルわかリサーチ。

今週は。今、
とある施設が日帰りのお出かけス
ポットとして、大注目されている
んです。
それが、スーパー銭湯。
一昔前は、男性客が多かったイメ
ージですが。
>>モナリザに見えてきた。
>>じゃーん、うわー。
>>今や女性やファミリーで楽し
むのが常識に。
泊まれる部屋があったり、本格料
理を味わえたりと、驚くべき進化
を遂げていたんです。
今行くべきスーパー銭湯の最前線を、徹底リサーチ。
教えてくれるのは。
>>こんなすばらしいお出かけス
ポット、ほかにないと思います。
>>温泉ソムリエの資格を持つ資格を持つニフティ温泉の美人編集
長、
川名結有さん32歳。ニフティ温泉とは、全国1万50
00軒以上の施設が加盟する日本
最大級のスパ総合サイト。
10年前に開設して以来、
ユーザー数も右肩上がりで激増。編集長が、
現在のスーパー銭湯ブームの仕掛
け人といっても過言ではないんで
す。
>>全国のスーパー銭湯の情報を
見てますので、

かなり目は肥えてるほうだと思います。
>>そんな川名編集長がナンバー
1だと断言する、2つのスーパー
銭湯を案内。
体験するのはこのコンビ。
>>どうも、小雪です。
>>最上もがです。
>>ガンバレルーヤです。
>>今も2人で仲よく暮らす、ガンバレルーヤのよしことまひる。
>>お2人はふだんのお風呂って

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117