Categories: 未分類

2019/03/02(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【プロ厳選!スーパー銭湯イケメン(秘)サービス★浅田真央&板野友美】[字]


れることに。
>>あっ、すごい、
熱い。
熱い、
熱い!熱い!
>>川名編集長お勧め、続いては
まるで高級旅館?
コスパナンバー1のスーパー銭湯
へ。
>>のどかだね。
>>やって来たのは東京・板橋区
の閑静な住宅街。
>>着きました。
>>さやの湯処さんという温泉に
なります。
>>築70年の屋敷をスーパー銭
湯に改装したさやの湯処。
東京にありながら、

都会のけん騒を忘れられると大評判なんです。
>>すごい和だね、やっぱり。
天井高いね。
>>和の情緒あふれる館内に、ま
るで高級旅館のような場所が。
>>こちらです。
>>うわー!
すごい!立派。
>>美しいですよね、中庭です。
>>鳥もいるよ。
>>どこ?
え?何あれ?


>>動いてるよ、鳥。
>>これは確かに。
>>銭湯じゃないね。
>>銭湯じゃない。
>>東京都内の温泉旅館を差し置いて、
泉質が断トツにいいと評判の超名
湯。
源泉かけ流しの温泉は濃度が濃く

うぐいす色。
保温力があり、塩分高めなので、
冷え性の女性にはお勧めなんです

さらに館内の奥には、
うたた寝どころが。静かな場所でゆっくり休むことが
できます。
>>温泉に入って、ゆっくり休め
てくつろげて、
これで料金っていくらくらいだと思いますか?
>>1泊8000円のお宿と考え
て、それで日帰りだから4000
円?
>>えー?もっと高いよ。>>もっと高いか、5000円と
かですか?
>>なんと、
1000円いかない、870円な
んです。
私の中では東京で一番コスパがい
いスーパー銭湯なんです。
>>めちゃくちゃ安い、もっと取

っていいのに。
>>と、ここで編集長から問題が

>>さやの湯処名物といわれてい
るところがありまして、スーパー
銭湯ではなかなかない、珍しいも
のがあるんです。
>>分かんないね、
座敷わらし。>>違うんです。
>>旅館にはあって、スーパー銭
湯では珍しい、一体、そのサービ
スとは。
>>さやの湯処さんには、一体一体何があると思いますか。
丸山さん。
>>トレーニングルームみたいな
ところなんじゃない?
汗流してから入りたいみたいな。
>>サービスがあると。
菅さんはなんだと思われます?>>珍しい?
確定申告とかの手伝いとか。
>>今の時期な。
>>クイズ王の宇治原さん、
ここもう当てにいってください。>>当てにいっていいんですか?
>>まるで高級旅館のような、さ
やの湯処。
>>こちらです。
>>スーパー銭湯では珍しいもの
とは?
細い通路を渡った先に、その答えが。
>>こちらなんです。

>>おだんご屋さんのような。
>>ひっそりたたずむ建物。
中はというと。
>>こちらなんです。
>>すごーい!
>>離れに貸し切りの露天風呂が
あるんです。
>>貸し切り?
>>そうなんです。いいですよね


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117