Categories: 未分類

2019/03/02(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【プロ厳選!スーパー銭湯イケメン(秘)サービス★浅田真央&板野友美】[字]


主張は食い違ったまま、会談は幕を下ろしました。
>>日本の新星が、またしても見
せました。
オランダで行われたフィギュアス

ケートチャレンジカップ。
日本からは、
国際大会全勝の紀平梨花選手らが出場。
先月、
練習中に左手薬指を亜脱臼。
特製ギプスを装着していますが、


まだ完治はしていません。
前日のショートプログラムは2位
発進。
逆転優勝へ向け、
勝負のトリプルアクセルは。
ジャンプの軸が傾きながらも、ど
うにか着氷。
その後も得意のジャンプを次々に
成功。
スピンでは得点の取りこぼしがあ
ったものの、磨いた表現力で観客
を魅了。
結果はフリートップの得点をたたき出し、逆転優勝。
今月20日から埼玉で行われる世
界選手権へ向け、弾みをつけまし
た。
>>わりと自分の思ったとおりの演技ができたので、そこはほっと
しているんですけど、とにかく今
は、世界選手権に向けてショート
、フリー、ノーミスの演技で、
自己ベストを、総合も自己ベストを更新したいなと思っています。
>>続いては、
同じ大会に出場した本田きょうだいの末っ子、本田紗来選手。
10歳から14歳までが出場でき
るカテゴリーで、本田選手は11
歳です。
冒頭のコンビネーションジャンプは。
このジャンプ、
11歳で跳ぶことができる選手は、世界を見てもほとんどいない大
技なんです。

その後も、
大人顔負けのジャンプを次々と成
功。
一方、ステップでは、
11歳らしいキュートな滑りで、見る者を魅了します。
結果は、
2位に20点以上の大差をつけ優勝。
11歳が国際大会初優勝です。
>>お姉ちゃんとかには全然、まだ手の届かないところなんですけ
ど、
自分らしいうまくなった姿を見せられたらいいなと思います。
>>宮中茶会が開催され、豪華な
顔ぶれが並びました。
今週火曜日に行われた天皇陛下即
位30年を祝う宮中茶会。
宮殿では舞楽が披露されたあと、
招待された各界の功労者500人と、天皇皇后両陛下が、にこやか
に懇談されました。
集まったのはそうそうたる顔ぶれ。
そしてカメラの前に姿を現したの
は、浅田真央さん。
ラベンダー色のドレス姿がすてき
です。
>>今は何をされてるんですか?
というふうにお話ありましたので
、今、
全国でアイスショーを回っていますというふうにお話させていただ
きました。
>>先週末、熊本で開催された、
浅田真央サンクスツアー。

1年かけて全国21か所を巡ります。
真央さんは演出家として振り付け
や衣装など、ショー全体をプロデ
ュース。
選手時代、
引退前の最後のシーズンで着た赤
色の衣装は。
ロングスカートにリメーク。
現役時代はジャンプの邪魔になるという理由で着られなかったそう
です。
>>ショーだとなんでもありなの
で、見ている人も、
長いほうがすてきに見えるんじゃないかなっていうような。
>>そんな全国ツアーにサタプラ
が密着中。
>>うわー。
すごい!
>>先週はショーの合間に、
真央さんがずっと行ってみたかったというパワースポットの高森殿
杉へ。
>>手からもう全身にパワーが行
き渡りました。
>>その翌日。
真央さんは3年前の地震で被災し

今も復旧作業が続く熊本城へ。
地震の直後に真央さんも、プライベートで避難所を訪問。
支援物資を届けていました。
>>実際今、歩いてきても、石垣
が崩れてたりとか、そういうのを


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117