Categories: 未分類

2019/03/06(水) 02:08〜04:19 火曜ナイトパーク「笑ってコラえて!桜満開SP[再][字]」


ぜいたくな予行演習を終え→
彼が自信をつけたところで
店を出る>
<続いて
4軒目を探していると…>
(小峠) あ~ なんて日だ。
<テンションの高いお兄さん達に導かれ…>
<そして…>

<…と 店主お薦めの4種盛りをごちそうしてもらう>
<すると
深夜0時過ぎにもかかわらず→
女優 戸田恵梨香は
あっという間に完食>
<そして 今度は
赤提灯のともる居酒屋を発見>
<そこで飲んでいた
男性2人組と合流し→
本日 5回目の乾杯>
(小峠) あ~! へぇ~!
(小峠) ガラス屋さん4人組が


いたんすけど→
もしかしたら…。
(小峠) 内緒の話?
(小峠) ほうほう。
(みっちーさん) もう 1回…。
今 もう…。
(小峠) お願いします。(ゆういちさん) だから…。
(小峠) だから それを…。
何?
テレビの力はすごい…。
スピーカーのボリュームを!
(ゆういちさん) 鶯谷だって。
(みっちーさん) あの 何か…。
あっ 映ったんだ?
何かそれで 今…。
あっ。
(スタジオ:トシ) えっ 社内恋愛って!?
(小峠) あっ…。
うわっ これは…これは ちょっと…。
お願い! ちょっと どうしても…。
違う違う…。
(笑い)
大丈夫だって。
(みっちーさん) 今 向かってるって。
すごい…。
例えば…。
(小峠) いやいや これガチで…。
(笑い)
(小峠) あ~!
踏み込まない。

来ない。
(小峠) ほら!
いや 俺…!
2人とも。
<2人が仲直りできひと安心したところで→
店を後にする>
<間もなく深夜3時になろうという頃>
<今度は 多くのお客さんで
にぎわうバーを発見>
<席に着くなり
戸田さんは小腹がすいたと…>
<女性と乾杯>
<深夜3時にカレーに食らいつく→
女優 戸田恵梨香>
明日は…。
(小峠) あ~ そう…。
明日は…。
(小峠) 毎週 行ってる!?
はい。
(小峠) あ~ そう。
4月から『崖っぷちホテル!』っていう→
三代目 J Soul Brothersの→
岩田君が主役で→
ドラマをやるんですよ。
もう 最高のホテルが→
何億円っていう負債を
背負ってしまって→
どん底から
またホテルを立て直すぞ→
…っていうドラマで。

それこそ…。
(小峠) ねぇ。
(笑い)
<…と ちゃっかり
番宣しちゃったところで→
本日は お開き>
<2月9日 鶯谷駅で→
朝まで
ハシゴの旅は→
これにて終了>
<いかがでしたか?>
いやぁ 面白かったですね
ホントに。
(大貫) 見てて…。
いいでしょ こういうのね。
どうですか? こういうハシゴの旅。
(高橋) さっきの…。
「お仕事は?」
「ガラス屋」って時…。
すごいね 小峠君!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117