Categories: 未分類

2019/03/06(水) 02:08〜04:19 火曜ナイトパーク「笑ってコラえて!桜満開SP[再][字]」


ありがとう…。
あ~さん…。
はい!
ありがとうございます。
(拍手)すごい いい人達に会いましたね。
いい!
はい。
ありがとうございます。
電気屋さんのおじさんが→
いいこと言ってましたね。


そうなんですよ何か もう その…。
(高橋) だって あの…。
あと プロポーズもさ→
ただ 「結婚してください」だけど
ハートだね。
それを…。

そうだよね。
クッ…。
(笑い)
さぁ 突然ですが 皆さん…。
何すか? あっ!
また ニュース番組?
よろしくお願いします。(藤井) よろしくお願いします。
全国の皆さん こんばんは。
笑コラニュース特別キャスターの藤井貴彦です。
特別記者の熊江琉唯です。
はい 今回ですね1週間にわたって→
姫路市の辻井という
狭いエリアで→
スクープを探して来た
ということですけれども→
これ以上のスクープが
あったんでしょうか?
はい 実は まだあるんです。
こちらをご覧ください。
(スタジオ:熊江)
私は ある場所へ向かいました。
(スタジオ:熊江) 実は この2日前
既にこの店の存在は→
認識していました。

(スタジオ:熊江) その日は人の気配がなかったのですが→
店前の看板には 火曜と金曜の
朝にだけやっている→
…と書いてあったんです。
私達…。
そうなんですか。
(スタジオ:熊江)ちょっぴり怪しい建物の正体は→
店主の藤原勝夫さんが→
青汁を作っている店だったんです。
そうなんですね。
(スタジオ:熊江) 藤原さんにこだわりの青汁作りを→
見せていただきました。
(藤原さん) そうです。
(スタジオ:熊江)
まずは こちらの機械で→
ケールを細かく
ミンチ状にしてから→
豆腐を作る時に使う
油圧搾り機にかけます。
そして 待つこと数分で…。
ちなみに この…。
(スタジオ:熊江) 完全予約制なので→
現在は たった17人のお客さんのためだけに→
作っているそうです。
(スタジオ:熊江)と そこへお客さんが2人→
青汁を取りにやって来ました。
はい 一応…。
(大石) 2年。
…みたいな。
(スタジオ:熊江) 藤原さんは…。

大手製薬会社で薬剤師として働いていました。
しかし 体調を崩したことが
きっかけで会社を辞め→
20年ほど前に 無農薬で
ケール栽培を始めて→
個人的に
青汁を飲み始めたのだそうです。
ドロっとしてますね。
あっ そうなんですね。
(スタジオ:熊江) 搾りたてを
飲ませていただきました。
(藤原さん) そうでしょ。
そうなんですね。
今日はですね 毎日お忙しい
藤井さんのために→
あの青汁をご用意して来ました。
ありがとうございます。こちらです。
あっ じゃあ 私が…。
いいですか? ありがとう…。
そして…。
信頼できる苦味?
既に元気になったような
気がします。
そして 藤原さんには
実は もう1つ→
驚きの情報があったんです。
え~!
え~!?
(スタジオ:熊江) 藤原さんがマラソンを始めたのは→
なんと 54歳の時。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117