Categories: 未分類

2019/03/06(水) 02:08〜04:19 火曜ナイトパーク「笑ってコラえて!桜満開SP[再][字]」


アッハハハハ…!
<バカウケ!>
<特急列車に乗り込だ2人は→
オーストラリア人もあまり行かないという内陸へと向かう>
<7時間後 終点の…>
<地図を手にしたロクランが…>
レオノーラ!
<ということで 2人は目的地を→
レオノーラという町に決めた>
<だが 出発する前に→
カルグーリー名所へちょっと寄り道>
<カルグーリーの辺り一帯は
金の産出場所で この…>
<右側に見えている乗用車と
比較してください>
<そして 金鉱山あれば 当然…>
<荒っぽい金掘り職人もいる>
酒臭ぇの。
<そして 雄大な自然の中を…>
着いた。



<果たして この町は…>
<予約しておいた…>
オ~! アイム ジャパニーズ!
<オーストラリアでの
日本人未踏の地 レオノーラは…>
<そんな町の人達が
見詰める中…>
Yeah yeah….
<さらに…>
<ロクランとの
息の合った演技がウケたので→
小松原は この伝統芸を世界中に
披露することを決意した>
<続いて 訪れたのは…>
<この国でも助太刀を探そうと訪れた→
日本食レストランで…>
<…と言われ コマツバ~ラは乗り合いバスに乗り込んだ>
<そして 着いたのが…>
<この高校 実は…>
「SENDAI IKUEI & SOGERI」。
<国立ソゲリ高校は→
全国から
優秀な生徒の集まる進学校>
<日本語を教えるため
3人の日本人を派遣している>
<ここで 小松原は気付いた>
<シリアスなことを思い付いたついでに→
一発ギャグも かましてみる>
(笑い)
<17歳の高校生に

異常なまでにウケた>
<そんな この国で出会った
助太刀は→
日本に13年暮らしていた…>
(ロジャーさん) そうですね あの…。
大使。
大使!?
立派な方!
<リアクションが日本人!>
<さすがは日本在住13年>
フリーター?
<日本人リアクション
またも出ました!>
<そして ロジャー殿が決めた目的地は→
北部の…>
<まず2人は
首都 ポートモレスビーから→
ラバウルへ飛んだ>
<ここで…>
あのね…。
<その後は…>
外国語
(スタジオ:MEGUMI) すご~い。
外国語
<と いろんなことがあって…>
<そう ネイラバ村は→
パプアニューギニアの日本人未踏の地だった>
<ここでも
二人羽織を広めようと→
小松原とロジャーが手本を見せ→

現地人の2人が挑戦することとなった>
<いきなり
麺つゆをかけるアドリブ>
外国語
<パプアの人も大笑いだ>
<続いて 北へ向かった
コマツバ~ラがたどり着いたのは…>
<…最大の都市 アンカレッジ>
<小松原の横にいるのは…>
<2人は 極寒の中を旅して…>
ゴー ゴー ゴー!
お~ お~ すげぇ!
(キアラさん) 見て めっちゃキレイ!
ちょっと待って
ちょっと待ってよ。
す~げぇよ これ。
(キアラさん) すごい!
あぁ~~!
<氷に覆われる小さな町アッカスックに到着した>
<そう アッカスックは→

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117