Categories: 未分類

2019/03/06(水) 02:08〜04:19 火曜ナイトパーク「笑ってコラえて!桜満開SP[再][字]」


あれはね~ びっくりしましたよ。
今回は何か…。
戸田さん…。
幸せそうでよかったですよ。
いかがですか?(タカ) ただ あの…。
(笑い)
続いては こちら。
あら 久しぶり! 何 何?
(拍手)
新コーナー! 日本列島



笑コラ砲 さく裂の旅~!
ねぇ 大石君。
はい。
ただ 君1人だと不安だから…。
ありがとうございます。現場で会ってちょうだいよ。
これ行ってみようか。
すごいの出るかな?
俺 仙台だと思うんだよね。
姫路! 全然 違った!
兵庫県 姫路市の中のどっかで→
スクープを探してらっしゃい!
<正月ムードが抜け切らない…>
<姫路にやって来た美人記者は…>
(熊江)
はい! というわけでですね…。
<本日のゲスト…>
<バラエティー番組で活躍する傍ら…>
<この春 卒業する>
はい。
はい。
(大石) だから…。
え~…。
<熊江が当てずっぽうで選んだ町名は…>
つ…。
郵便番号は…。
<この日は 駅近くの
ビジネスホテルにチェックイン>
ここが姫路駅ですね。
で… 辻井。
ホントに でも

想像がつかないです。
<明日から1週間で→
どんなスクープを見つけることができるのだろうか>
おはようございます。
<駅から車で移動することわずか10分>
<早速…>
<辻井の人口はおよそ4700人>
<面積は東京ディズニーランドの
およそ1.6倍>
う~…。
<取りあえず片っ端から声を掛ける作戦に>
<古い民家が立ち並び
いい感じの町並みだが→
全く人に出会わない>
<そして ようやく…>
(男性) はいはい…。
特に…。
いろいろね。
遺跡 ハハ…。
ハハハ…。
<気を取り直して…>
<すると
こちらに手を振る集団が>
こんにちは。
あっ そうなんですか。
かわいい。
アハハハ…。
<その餃子パーティーに
お邪魔させていただいた>
(大石) たいが こうが。

たいが こうが。
(笑い)
<その後 続々と友達が集まり…>
<この家の…>
パン屋さん!
へぇ~。
<…を取り付け→
初日のロケは終了>
<この日も朝から捜索開始>
えっ!
店長さん。
(笑い)
えっ… いいんですか?
ちなみに…。
「場ぐぅ巣」。
え~ そうなんですね。
(嵐さん) それだけの理由…。
そうですか?
あっ 豚玉を…。
へぇ~!
お~!
何もつけずに…。
<気になる そのお味は…>
う~ん。
私…。
(大林さん) え~ すごい!
<こちらが つい先日→
大学に提出したばかりの
卒業論文>
<タイトルは…>


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117