Categories: 未分類

2019/03/06(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝世界3位!美男子のマジシャン▽大正区のうんちく問題&イケア】


ちょっとここから、余り撮影を
近くでしていただきたくないんで

すけど。
◆やっぱり特別な技術があるから。◆了解です。
◆すいません。◆あとは全部僕が感じるんで。
あかん!あかん!
あかーん!
あか~ん!
◆全然力入れてない。
◆うそやん!
めっちゃ痛いけど。
口なくなる!
すごいリフトアップ、目の位置が全然違う。
すごい、目の位置が上にある。
すごい上がってんねんけど、右側だけ。
◆こっち上がってますね。
◆めっちゃくちゃ痛かったけどね。
◆あれで痛がられる人、
あんまりいらっしゃらない。◆うそやん!
ほんまに?


◆リフトアップでテンションもアップ!
◆おはようございます。
◆きょうも元気に始まりました「よ~いドン!」。
水曜日はハイヒール・モモコさん
とご一緒です。
よろしくお願いします。
きょうは先週に続いて、
織田さんが
南草津駅をぶらぶらされています。
◆皆さん、コルギ、ご存じですか

韓国のフェイスマッサージという
か、
顔の…。
◆そんなに痛いの?
◆痛いです。
◆痛いのに、
痛いのはええけど、
企業秘密やからいうてやで、
カメラで映せへんかったらやで、
ガチのやんか。◆ガチの施術。
◆ガチのガチの施術。
◆ソフトのやつ私やった事あるけど、
ソフトでも耐えられへん。
たたくよね。
やめてやめてみたいな。
◆本当に。
だから、ゆがみが大きかったり、
むくみがすごくあったりするとや
っぱり痛みも。

◆足の美脚とかも興味あるの?
◆興味ありますね。
興味ないですか? 皆さん。
◆俺の知っている人でね、あなた
ね、30年ぐらいしたら
リリアンという人とそっくりにな
るよ。
◆誰やろね。
◆誰なんですか?
ちょっとわからないごめんなさい。
◆1回会わそうか。◆ぜひ今度ゲストで。
美脚ね、むくみとかも気になる。
◆足のむくみは気持ちいい。
◆モモコさんが興味あるのは普通
やで。
◆あるよねえ。
本当気持ちよかったですけれどもね。
続きをごらんください。
どうぞ。
◆すごいおいしそうなお店がある。
お野菜バルやって。バルって、
バーみたいな感じのお店なんかな

うわっ、お野菜だけじゃなくて、
結構お肉も食べられるような。
おしゃれ~。
こんにちは。
関西テレビ「よ~いドン!」の
織田と申します。
今って、お店の中って、

大丈夫ですか?
ちょっとお料理、食べてみたいん
ですけど。
◆ああ、はい。
大丈夫です。
◆大丈夫ですか。
すごいなんか、大丈夫ですか。
動揺されてます?
◆いやいや、
大丈夫です。
どうぞ。
◆ありがとうございます。
ローストビーフ丼がある!
◆召し上がっていってください。
◆いいですか?
◆はい。
◆アンガスビーフの中でも最高級のもも肉を30枚も使った
ローストビーフ丼。
◆すいません、
お待たせいたしました。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117