Categories: 未分類

2019/03/06(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝世界3位!美男子のマジシャン▽大正区のうんちく問題&イケア】


広い範囲で雨が降るでしょう。午後の降水確率は
各地でごらんの値となっています。
日中の最高気温は
15度くらいのところが多いでし
ょう。
きょうは啓蟄
生き物たちが
冬眠から目覚めるころと言われて
います。
ただ、実際目覚めるのはもう少し
暖かくなってからだそう
です。
◆きょうも夕方のニュース番組
「報道ランナー」の新実キャスタ
ーに
きょうの放送の見どころを紹介し
てもらいます。
報道スタジオの新実さん。
◆おはようございます。
新実彰平です。
きょうの「報道ランナー」は、
特集、「イマドキFILE セン
ニュウ」です。
最先端の
手術のトレーニング施設をご紹介します。
大阪のど真ん中にあります
オフィスビルの一室。実は
ここで小型カメラなどを駆使した、
最新の模擬手術を
トレーニングすることができるん


ですね。
こちらのお医者さんもまさに翌日
に肺がんの摘出手術を控えていま
して、研修医だと
これは豚の臓器などを使った、
綿密なシミュレーションを

行っているということなんですよ。◆手術って
今、
手というよりも、いうたら技術というか。
◆そうなんです、そうなんです。
◆遠隔でね。
◆ただ、イメージだけではなくて、
手で感触を確かめてという機会、
なかなかないので、豚の臓器は人
間の感触に近いそうです。
◆技術者だもんな。
◆こういう場所があるという、
潜入しています。
◆どうぞごらんください。
◆さあ「よ~いドン!」はエンデ
ィングのお時間となりました。
◆寂しいな、楽しいのにな。
◆もうエンディングです。
◆もう終わりなんで。
寂しいな。
でもきょうの問題、沖縄のやつ、
俺びしっと当てた、
2019/03/06(水) 09:50〜11:15
関西テレビ1
よ〜いドン![字]【国宝世界3位!美男子のマジシャン▽大正区のうんちく問題&イケア】

国宝・滋賀・南草津駅ぶらり、華麗な技で世界3位!美男子のマジシャン&パインアメの工場見学▽ロザンが大正区へ!渡船&イケアうんちく

詳細情報
番組内容
「となりの人間国宝さん」を始め「本日のオススメ3」「産地の奥さんごちそう様!」「いきなり!日帰りツアー」「ロザンのうんちくん」「あいLOVE田舎暮らし」「スゴ腕ワーカー」「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」など人気コーナーが続々!朝の忙しい時間が一段落した中、リラックスしたスタジオから「ゆったり」「ほっこり」「にっこり」をお届けします。
番組内容2
街のおじさん&おばさん、職人さん、芸能人・・・有名無名な人々の「ごきげんなライフスタイル」の中にシアワセに生きるヒントが満載です。
出演者
【メインパーソナリティー】
ハイヒールモモコ

【レギュラーパーソナリティー】
円広志

【パネラー】
ロザン
織田信成

【進行】
高橋真理恵(関西テレビアナウンサー)

【天気予報】
堀田篤(関西テレビアナウンサー)


ジャンル :
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
情報/ワイドショー – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117