Categories: 未分類

2019/03/06(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝世界3位!美男子のマジシャン▽大正区のうんちく問題&イケア】


大分、これ、まぜました。
1枚とっていただいて…。
◆はい、オッケーです。
◆見せないようにお願いします。
カメラにお願いします。
ではそのダイヤの2はしっかり覚
えてください。
◆何で!?

カメラ映ったんちゃう?
今カメラ映ったん見てたんちゃう
の?
何でわかるの?
◆だっておかしいやん、わかると
か、絶対に。
◆すいません、
もう1回、
1枚とってください。◆次はカメラ見せないわ。
◆そのカードを織田さんだけ
しっかり覚えてください。そのハートのキング、
しっかり覚えてください。


何で!?
◆織田さんがすごいんです。
僕が引いてほしいカードを
たまたま引いてくださるので。
◆怖い怖い。
操るな、操るな。
操らないで、僕を。
マジシャン一筋?
◆ふだんは、水道管の設計をやっています。
◆それをやりながらマジシャンも
やっているんですか。
◆はい、そうです。
◆練習は?
◆きょうはマジシャン友達と集ま
って
一緒に練習会をしようということ
で。
◆マジ友と?
◆マジ友と。
◆それ行ってもいいですか?
◆多分大丈夫だと思います。
◆いいですか?
◆はい。
◆もしかしてマジックソルトさん

◆はい。
そうです。
マジックソルトという団体で。
お疲れさまです。
◆お疲れさまです。

どうも。
皆さんもマジシャン?
◆皆さんマジシャン。きょうは学生の方が
多く来てくださった。
◆学生マジシャンということです
か?
◆はい、そうです。
各大学のマジックサークルに所属
している
マジシャンです。
◆マジックサークルって魔法人み
たいですごいですね。
◆そうですね。
◆マジックサークルみたいな。
◆確かに確かに。◆マジックにハマっている
学生や社会人が集まる団体
マジックソルト。
マジックの情報交換をしたり、
腕前を見せ合ったり、
ときにはステージに上がり、
お客さんの前でマジックショーを
行うこともあります。
そんな団体の発起人の一人がサラリーマンでもある片山さん。
有名なマジックの大会にも
出場しているそうで…
◆昨年、韓国のほうでありました
マジックのオリンピックという。
◆そんなんあるんですか?
◆FISMという大会があるんで
すけど、

手先の器用さを競う部門で3位に入賞させていただきました。
◆ちょっと待って。
オリンピックメダリストやん、
じゃあ。
◆いやあ…。
マジック界ではそうなるかもしれ
ないです。
◆こちらが去年7月、世界3位に
なったときの大会映像。
片山さんは、トランプと
ワイングラスを使ったマジックを
得意としています。
◆ちょっと見てみたいな。
◆本当ですか。
じゃあ、少しだけ
準備させていただいても…。
◆もちろんです。◆もしよろしければ
よろしければ誰かの。
◆すごいさっきからカシャカシャ音が鳴っているんですけど。
それは?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117