Categories: 未分類

2019/03/06(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 兵庫県福崎町でアポなしノープランロケ!】[字]


えさせることを発表しました。
一方で、知事、

市長選挙で反維新の候補者を擁立する予定の自民党。
党本部の重鎮が、
松井知事をけん制しました。
>>遠慮なく言わせてもらえば、
いささか思い上がってるんじゃないですか。
そんなリーダーがね、
途中で職責をほうって、
党利党略を考えてね、
対応するっていうことよりも、
もっと謙虚にやってくださいよと
要望したいですね。
>>これに対し、
松井知事は。
>>大阪都構想の住民投票をもう
一度やらせてほしいということで、
われわれは僕と吉村市長は負託を
受けたわけだから、その結果を無
視して野合談合するほうがこれは


もう住民を無視していると、それ
こそ思い上がりだと思いますよ。
>>出直しダブル選挙に向けて突
き進む各党。
>>一時は維新と公明が歩み寄りを見せたかと思ったんですけれど
も、山川さん、
やはり溝は埋まらなかったんですね。
>>映像を見ていても、維新も公
明も、両方皆さん、
相当疲れているなというふうに見
えるんですけれども、やはり、
有権者がもっとやはりその、やり
きれない、
戸惑っているということだと思う
んですよね。
これ、
仮に市長と知事が入れ代わる形でダブル選挙を行われるということ
になったとしても、選挙の投票ま
で1か月ぐらいしかないんですね。
その間に、
じゃあ、仮にこの吉村さん、松井さん、
もう一度当選することになっても
ですね、本当にこれ、
住民投票ですとか、
大阪都構想に対する信任を得たということが言えるのかどうかとい
うことも、問題としてやっぱり残
ってくると思いますので、あさっ
て、辞職会見という運びに今、
かなり可能性、強くなっていますけれども、
その点も含めて、

選挙結果が出たときにどういうふうにですね、
それを受け止めるのかということ
も踏まえてしっかりと説明をして
いただきたいなというふうに思い
ますね。
>>ここからは増田さん、
よろしくお願いします。>>お願いします。
今週はこちら。
兵庫県は福崎町です。
>>福崎町?
>>大阪から車で約1時間半、
電車でも大体1時間半ぐらいでし
ょうか。
さあ、
福崎。ふくざきじゃなくて、ふくさきで
ございますけれども、中谷さん、
行かれたことは?
>>姫路に近いですね。
>>福崎の話をしているんですけれども。
姫路から上にはあまり行ったこと
ない?
>>そうですね。
>>さあ、西村さん。
>>福崎は有名な方が生まれはっ
た所。
>>有名な方?あっ、もしかして。
>>柳田くにおさん。>>あー。
>>ですよね。
>>知ってました?
さすがでございます。

>>有名。だから福崎で覚えてい
る。
>>それ以上しゃべらないで、そ
れ以上言わないで。
>>聞いといてそれはないんちゃ
う?
>>出てくるんです。
>>出てくるんや。珍しい。
>>すみません。
>>さあ、わかやまさん、若一さ
ん。
>>おっしゃったように、
福崎は柳田くにおさんの出身地で、柳田くにおさんが生まれ育った家
も残ってるんですよ。
そういう取材で何回も行ってます。
>>そういう流れがあって、すご
くなんか、楽しい町になってるん
ですよ。
さあ、山川さん、福崎。
>>ちょっと、一番苦手な所が出

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117