Categories: 未分類

2019/03/06(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 兵庫県福崎町でアポなしノープランロケ!】[字]


食べるプリンは好きなんです。
>>なるほど。
>>それでそのままプリンにした
んです。
>>奥さんが犬嫌いやのに犬こうたの?
>>はい。
>>ご主人が犬好きやねんね。好きで。でも奥さんは嫌やと反対
したと。
それでも飼いたいと。じゃあ、そしたら犬の名前を奥さ
んの好きなもの、名前付けたらい
いんじゃないかと。
>>そうなんです。

プリントいう名前にしたんです。>>何が好きや言うたら、
プリンって言うたから、
じゃあ、プリンにしよう。その後、奥さんはこのプリンちゃ
んのことかわいがってます?
>>今でも嫌いです。
>>ご主人は奥さんではなく、
いつもプリンちゃんと一緒に寝ているそうです。
>>やばいぞこれ、
商店街、
店なくなってきたぞ。
これ。
お店あんのかな。
若い子おるけど、
若い子出てきたよ、若い子。
何してんの?
>>てからきょうわって。
>>大学生?この辺、大学あるの?
>>はい、めちゃくちゃ田舎なん


ですけど。
>>何大学?
>>神戸医療福祉大。
>>そうなんや、医療系の。
住んでみてどう?福崎。
>>めちゃくちゃ田舎です。
>>福崎町でおいしいものがない
か聞いてみると。
>>おいしいものですよね。
>>よく行ってるお店とかね。
>>マック。
>>マック。
ほぉー。
初めて聞いたな。
マック。
マックの何がおいしい?
>>マックのチーズ。
>>チーズバーガー?
でもあそこのもちむぎのやかたも行きましたか?
>>今行ってきたが。
そこ、結構テレビ来てるみたいや
から、町に出てね、
もちむぎどっか出しているところ行ったほうがいいんちゃうかな思
うて。
それで出てきたんけど、お店が全
然ない。
>>祭り寿司だったらもちむぎのおすし屋さんなんですけど、もち
むぎを使った麺類が。
>>やってんの?
昼もやってるかな。

>>この間、潰れとるみたいな。>>潰れたんかい。
>>だからワンチャンあいてます
ね。
>>ワンチャン?
>>もしかしたら。
>>もしかしたら開いてる。
>>ワンチャンのことは、もしかしたらっていう意味なんや。
ワンチャン開いてるかみたいな。
いやいやいやいや、
あんたらが言うたんや。
きゃーやない。
ワンチャン、それ、みんな言うの

今。
若い子ら。
>>ワンチャン、
やばいみたいな。>>おじさんには理解できないこ
とばを勉強し、ワンチャン、
祭り寿司へ行こうと思っていると。>>握手してください。
>>はい。すんません、騒がしく
て。
>>ゆうべ、ラジオ聞いたばっか
りや。
>>聞いてくれてるんですか、火
曜日の夜。
ありがとうございます。
あんな遅い時間まで起きてはりま
すの?
>>いや、ベッドでもうね、かけ
てね。

>>毎週聞いてくれてるんですか
?うわー、うれしいわ。
>>トレジャーハンターの大ファ
ンだというお母さん。
>>福崎来たんやね。
>>あっ、見えてきた、
あれや。
看板見えます?
あれ。海鮮ずし、
創作ずし、福崎名物もちむぎ麺、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117