Categories: 未分類

2019/03/06(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 兵庫県福崎町でアポなしノープランロケ!】[字]


てきました。
>>苦手?
>>どういう意味?
>>結構今までもずっと苦手な感

じします。
>>そうそう。
>>あまり行かない地域ですか?
>>うーん、福崎、いい響きです
ね。
>>いいくすりですみたいな。


>>キャッチフレーズみたい。>>本当に。
さあ、黒木さん。
>>私もちょっと行ったことがないですけど、
柳田くにおさんでおなじみのね。
>>柳田くにおさんといいましたら、どういう方ですか?
>>と言いましたら、どういう方
ですかね。
>>え?
>>うれしいな、知ってるのにあ
えてそうやって知らないふりをし
て、
VTRに振ってくれる。
さすがでございます。
なんか半笑いでうろちょろしてし
まう町でした。
お宝発見。
あれなんやろ。
どういう意味?
終わり?
何、
今の3人。
まるでオープニングの中谷さん、
黒木さん、
山川さんみたいな。
>>池の周りには、
何やら恐ろしい妖怪像が。
>>さっき出たのもあれ、
かっぱですよね。
かっぱっぽかったね。あー、出てきた、出てきた、出て
きた。

引っ込んだ。
>>引っ込んだ?
>>あっ、出てきた、
あー!違うわ、お母さんや。
>>やめてよ。
>>これ、どうも。
>>どうも。
>>街かどトレジャーです。
>>ほんとや。
>>こんにちは。
>>こんにちは。
この取材に?
>>取材っていうか、何かな思う
てね。
>>ああ、知らなくて?
>>何あれ?かっぱ?
>>かっぱ、かっぱ。
>>かっぱなんや。
かっぱの町、ここ?
>>かっぱの親子、あっ、映さな
いで。
>>なんでえな、映しましょう。
>>いやいやいやいや。
いやいや。
>>いや、映りたくなかったら沈
んでください。
>>私、かっぱ違うよ。
あなたどうぞ。
>>怖い、怖い、怖い!
>>さらに。

>>あそこ扉開いてるね。
>>あ、
あれが出てくるよ!うちが案内せんでも。
>>めっちゃ悔しい。
めっちゃ詳しいね、
悔しいじゃない、なんもくやしな
い。
あれ?
>>そうそうそう。
>>見に行こう。
>>嫌やわ、ちょっと。
>>開いた、
開いた、開いた、開いた。ああ、出てきた。
うわっ。
逆さ?
逆さ。
こっちに来る、こっちに来る。
え?これで、
いわゆる町おこししてるって感じかな。
>>そうやね。
これはまだあんまり怖くないけど、
あのかっぱは最初、気色悪かった
わ。
>>え?
>>気色悪かった。
>>最初?
ねぇ。
>>うん。
>>お母さんに気色悪いと言われてしまった、
かっぱやてんぐなどが町の至る所


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117