Categories: 未分類

2019/03/06(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 兵庫県福崎町でアポなしノープランロケ!】[字]


部は急な強い雨、落雷、
突風にご注意ください。
そして等圧線は縦じま模様。北風であしたは冬の寒さとなりそ
うです。
ではあすのお天気、マークで見て
いきますと、
まず大きい傘マーク、豊岡、舞鶴、午前、
午後とも雨が降ったりやんだりと
なりそうです。
場所によっては雷を伴う可能性が
ございますので、ご注意ください。
小さい傘マークの所、
ここは曇りの時間のほうが長いんですが、
暗い雲になってくると急にざーっ
と強い雨が降る可能性があります
ので、天気の急変にご注意くださ
い。
串本は晴れそうです。

降水確率です。
あしたと同じような天気のとき、
過去100回中何回雨が降ったかということで、
40%から50%、結構、高い確
率ですね。
あしたは空もようの急変に注意し
ていただきたいと思います。
暗い雲が近づいてきたら、ざーっ
と強い雨にご注意ください。
では最低気温です。
あす朝の最低気温は、
大阪10度です。


最低気温としてはかな
り高いです。
ただし、
あした日中の気温はあまり上がり
ません。
最高気温見ていただきますと、き
ょうよりも5度ほど下がって、1
2度くらいです。
ここに北風が加わると、あしたは冬の寒さに逆戻り。
あしたのお出かけはしっかりと冬
服でお出かけください。
花粉情報です。
北風に乗って山のほうから花粉、
飛んできますから、各地、多い予
想となっています。
週間予報です。
金曜日、土曜日、晴れますが、
最低気温ご覧いただきますと、北
部では氷点下1度、
金曜日、
土曜日は朝晩ひんやりするでしょう。
日曜日、また傘マークなんですが、
今週のこの日曜日は雨風強まるおそれがありますので、最新の天気
予報で確認を。
天気予報でした。
>>ニュースを続けます。
てんかんの発作でショベルカーを暴走させ、児童ら5人を死傷させ
たとして、
危険運転致死傷罪などに問われた男に対し、大阪地裁は、
懲役7年を言い渡しました。

佐野拓哉被告は去年2月、
ショベルカーを運転中にてんかん
の発作で意識を失って歩道に突っ
込み、
聴覚支援学校に通っていた、
井出あゆかさんら5人を死傷させ
たとして、
危険運転致死傷罪などに問われて
いました。
弁護側は、事故は操作ミスによる
もので、てんかんは関係なく、過
失運転にとどまると主張していま
した。
きょうの判決で大阪地裁は、
明らかに危険な運転をしているにもかかわらず、
回避措置を取っていない。
てんかんの発作によって、
意識喪失に陥っていたことは明ら
かと、
危険運転致死傷罪の適用を認めま
した。
また、
医師や家族からも注意されていたのに運転を続けていたことは厳し
い非難に値するとし、佐野被告に
懲役7年の実刑判決を言い渡しま
した。
>>納得できんなっていうのが率直な思ったことですね。
>>将来の夢は、
すてきなお母さんになることでした。
それがかなわなくなって、

とても悔しいですって言っていると、私は思います。
>>このあとは。
>>出直しダブル選挙が決定的に。
大阪都構想を巡り、
松井知事はあすの法定協議会で辞職を決める見通しです。
各党の思惑と都構想の行方は。
生中継と解説で詳しくお伝えします。
>>ゴーン被告が107日ぶりに
保釈されました。
法務省幹部によりますと、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117