Categories: 未分類

2019/03/06(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 兵庫県福崎町でアポなしノープランロケ!】[字]


に出没し、
妖怪で町おこしをしている兵庫県
福崎町でトレジャーハンティング。
>>今何時かな?
もう11時回ってるよね。
もちむぎ頂きますか。

>>何やら、
もちむぎというのが福崎町の名物
らしく、
かっぱがいる池の近くのお店へ。
>>もちむぎソフトクリームいうのもありますわ。
これ、もちむぎ使っているいうこ
となのかな?
聞こうか。
こんにちは。もしかしてもちむぎ
を食べに来ました?
>>すぐ分かった。
>>ありがとうございます。
>>お名前何いう?
>>分かってないがな。
テレビでも紹介されてます?
>>テレビは見たことないね。
>>あんまり?もちむぎは有名な
んですよね。
福崎でね。
>>町がされてるんですかね。
OK?
OK出ました。
すみません、急に、お邪魔します。
もちむぎ食品センターの。


もちむぎが有名なんですってね。>>はい。
福崎町の特産ですんで。
>>もちむぎ麺っていうのは、
そばでもないし、
うどんでもないしと?>>もちむぎを使った麺になりま
す。
>>蓬莱さん来てるよ。
>>蓬莱さん、
ここで中継されましたよ。>>ten.来た?
>>はい。
だいぶ前ですけど。
2年前かな?
>>え?
蓬莱さん食べてました?
じゃあ帰ろうかな。
>>なんでや。
>>いやいや。
ため口。
え、怖いお店?ここ。
>>2年前、
旬感中継でもちむぎを紹介したらしく、
蓬莱さんが紹介しなかった河童サ
イダーを頂くことに。
>>パッケージあれや。
池から出てくるあのかっぱや。
おいしい。
今、
でも見てきたんです。
このかっぱ。
見に来てますね。

>>結構見に来られてます。
今度またグレードアップするらし
いんですけど。
>>え?
さらに?どうグレードアップする
んですか。
>>今は同時に上がってくるんで
す。
でも、今度は別々に上がってくる
らしいんです。
>>それだけ?
>>それだけ。
>>現在、工事中のため、かっぱ
は見られませんが、
4月にはさらにグレードアップしたかっぱが出現する予定です。
>>おいしかったですか?
皆さん、
なんの集団ですか?
結構丸坊主の方多いんですけど、お寺関係ですか?
>>はい、
節分終わりで慰安旅行。>>節分が終わって。
やっぱり節分の時期は忙しいんで
すね。
疲れました?
>>疲れました。
>>お寺にとって忙しいお正月と
節分が終わったところで若いお坊
さんだけが集まり、
今から温泉旅行に行くらしく。>>節分、お疲れさまでした。
>>私は60超えてる。

>>60超えてるんですか?いや、入ったらだめですやんか。
ルール違反ですよ。
>>いや、それは特別。
ぜひ来てくれと。
>>えー?
>>人気あるんです。
>>張り切ってその帽子。>>そうそう。
>>ピーナッツ。
>>ピーナッツかぶってきましたね。
結婚されてます?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117