Categories: 未分類

2019/03/06(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 兵庫県福崎町でアポなしノープランロケ!】[字]


社長考えたやつあるんちゃいます?
>>ちゃいます、ちゃいます。
ほんまに。
>>これ、これ。
>>違います。
>>福崎に来れば寄っちゃう祭り
ずし。
え?
あんな女の子、おらんのちゃう?
おもしろい方、多いですね。


>>もちむぎ麺、
福崎では有名なんですけど、
皆さんご存じでした?
>>蓬莱さんも行かれたあの店で
食べたことあります。
もちむぎの。

>>蓬莱さんが訪れていた、一番最初に行ったお店ね。
>>あそこからすぐ近くに柳田く
におさんの生家が、家があるんで
すよ。
>>始まる前にそれ以上しゃべる
なって言っておいて、
柳田くにおさんのやも出てこなかった。
>>確かに。
>>や、やは入ってたんちゃいま
す?
>>もちむぎラーメン、入ってへ
んやん。
>>すみません、本当に。
黒木さん、
>>こういう妖怪のオブジェとか
もいろいろあって、インスタ映え
しそうな町ですね。
>>これね、オープニングの。
>>違う、違う。
>>ten.のオープニングの黒
木さん、中谷さん、山川さん。
>>違います。
>>そんな楽しい福崎でございま
す。

よかったら皆さん、
遊びに行ってはいかがでしょうか。
>>きょうも増田さん、ありがと
うございました。
>>ありがとうございました。
>>では続いてスケッチ予報です。
蓬莱さん。
>>ちなみにあれ、もちむぎって
ね、
ダイエット本が出るぐらいフィー
チャーされてまして、女性の方ね、
あそこ行ったらほとんど売り切れ
ることもあるそうです。
>>そうですよ。
>>ということです。あすの天気のポイントはこちら。
>>それでは、
天気予報です。大阪駅、今、
雨が降っています。
きょうは朝から日ざしが少なめでしたが、気温は結構上がりました。
まずはきょうの最高気温を見てい
ただきますと、
きょうは大阪16.9度、
奈良17.1度、ことし一番の暖かさだったんです。
現在、
南風で雨雲がかかっています。こちら、
レーダー見てみましょう。
きょうは南風で気温は上がったんですが、
同時に湿った空気も入ってきてい
まして、今、
広い範囲で雨が降っています。

四国の濃いブルーの所、
ここで雨が強く降っています。
この強い雨エリアが、
このあと和歌山県を中心に今夜、
かかってきますので、
雨足の強まりにご注意
ください。この雨、
いつまでなのか、雨雲予想、見て
いきましょう。
このあともしっかりと雨雲がかか
ります。
日付が変わるころまでは各地、雨
となりそうです。
あすの予想天気図です。
今夜はこの低気圧の影響で雨が降るんですが、
あしたの朝9時の時点で関東の東
のほうまで離れていきます。
ただし等圧線は縦じま模様。
そして日本海には冬の上空、
冬の寒気が入ってきます。
この時期、
地上の気温がそこそこ暖かくなっ
てきました。
そこへ上空、冷たい空気が入って
くると、
地上と上空、温度差が大きくなり
まして、
大気の状態は不安定となります。
急に雨雲が発生する可能性があります。
まずあしたは近畿地方の北部と中


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117