Categories: 未分類

2019/03/06(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 兵庫県福崎町でアポなしノープランロケ!】[字]


書いてる。
海鮮回るすし。
回る寿司?回転ずし。
回転ずしでもちむぎ麺?
回転ずしは街かどトレジャーで来
たことないですよ。
大丈夫かな。
開いてる、ワンチャンOK。
ちょっと行ってきますね。
待っといてください。
こんにちは。
入ってきてもいいですか?
入ってもいいですか?はい、
OKです。

うわ、
なんかえらいにぎやかな。
こんにちは。すみません。
どうも、すみません、
もうお客さんはけた感じ。
>>いつもは忙しいのに。


>>お昼の時間過ぎた感じですね。どうも、
店長さん。
すみません。
急にすみません。
このまつりさんっていう回転ずしはチェーン店ですか?
>>チェーン店の本部が身売りし
て、
もう一人歩きしております。
>>どういうこと?
もちむぎ麺をね、ここで出しては
るって聞いたんで来たんです。
ちょっと、社長。
じゃあもちむぎ麺を出してる回転ずしは世界でここだけ?
>>ここだけですね。
本当に。
>>人気ですか?
>>めっちゃ売れます。>>あっ、そうですか。
>>もうバリエーションもすごい
多いんです、うち。
>>これね。
めっちゃ種類ありますやん。
めっちゃありますやん。
>>麺だけで40種類ぐらいありますよ。
>>えー。一番人気は?
>>スンドゥブが一番。
>>スンドゥブ?
>>スンドゥブ、
おいしいんです、
もちむぎ麺で。>>じゃあ一つ選ぶとしたらこれ


>>スンドゥブですね?
>>よっしゃ、これ押して。
>>もちむぎ麺のスンドゥブラー
メンを注文。
え?
こんな。
>>これもすごいんですよ、
お客さんのアンケート書いてくれ
たの載せとんです。
>>お店で募集してるんですか?
えー。
>>回るねた、
女房の鮮度とつい比べ。失礼な。>>これもうちだけです。
>>あぶりずしあんたの肉もあぶ
ったら、失礼な。
そして。
>>これもいいですよ。
好きなだけ食えと笑顔のおじいち
ゃん。
おじいちゃん顔色変わるお会計。
孫が書いてんのかな、めっちゃお
もしろい。
お店に対するよいしょも採用して
るいうところがいいですね。
まつりずし、ほかの店よりすごく
うまい。
10歳が気遣ってます。
ほんまにあんな子います?
>>だからあれは。
>>作ったんちゃいます?

社長ちゃいます?あれ。
>>こちらが福崎町名物、もちむ
ぎの麺を使った韓国風ラーメン。
>>あっ、
色はやっぱりおそばっぽいですね、やっぱりね。
おいしいなぁ。
>>おいしいでしょ。
>>社長、おいしいな。
>>ほんまおいしいでしょ。
>>ええ辛さ。
すごくうまいスンドゥブラーメンここだけね。
>>はい。載せます。
ですよね。
ここもおいしいなあっていうて、
ここしかないんかって、
ほんまに言われるんですよ。
>>自画自賛。
>>ほんまに。
>>社長、うまいですね。あれ?これところどころ、
名前違うけど、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117