Categories: 未分類

2019/03/09(土) 11:55〜12:54 今田・八光の特盛!よしもと★南野陽子夫(秘)金銭騒動&竹内結子後輩と格差婚[字]


密着させてもうてるから。ああ そうなんすか。
もう 宝塚の
キレイな奥さん。うん。えぇ~。
さあ 美勇士さん。
お会いした時は→
相手は
どんな感じやったんでしょうか?
しゃべってる感じとか。
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]まあ でも 実際 なんか→
悪い感じなのかなと
思ってたんですけど…。
向こうは どんな感じで
しゃべってくるんですか?
低姿勢で 「すいません」みたいな
感じで しゃべってくるんですか?
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]そうですね。だから 意外と
思ったよりも低姿勢でしたし→
だいぶ 緊張さしていたので→
結構 まあ…。
へぇ~。
ほぉ~。
さすがに 「弟よ!」みたいな
感じでは来なかったんすか?[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]そうですね。
ちなみに 乃羅さんの→

『セクシャルバイオレットNo.1』は聞いたことあるんですか?
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]もちろん もちろん
ありますよ 何度も。
嫌っちゅうほど?
嫌っちゅうほど聞いた?
仲良うなってますやんか もう。嫌っちゅうほど?


どんな感じでした?それ 歌ってる感じは。
DNAは感じなかったですか?
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]まあ 歌はね人それぞれなんで→
うまい下手は
人が決めることなんですけど…。
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]…っていう気はしますよね。
そうか。明らかに違うと。
まあ 美勇士君は ほら もう
アンさんも入ってるからね。
そうですね。はい。
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]そうなんですね。
そこで 95%
兄弟ではないというのが→
結果として出ましたが→
それを受けた相手側はどんな感じやったんでしょう?
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]いや~ やっぱ だいぶ
ショックでしたよね。
うん…まあ そうよね。
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]やっぱ 僕も思うんですけど切ないのは→
お母さんにね
そうやと言われて育ってるので。そうか。
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]やっぱ それが
崩れてしまったっていう。→
やっぱ お母さんとの
思い出とか 信頼がね→
なくなってしまうっていうのが。そうやね~。
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]ちょっと 僕も 横で聞いてて寂しかったですけどね。
うん…
これ なら 今後は お2人の→
もう ハッキリしたわけじゃ

ないですか。[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]はいはい。
乃羅さんとの関係は
どうなっていくんですか?
他人や 他人!いや 他人ですけど。
えら他人や!他人ですけど もう→
知り合ってしまったじゃ
ないですか。
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]やっぱり 僕も 違ったけど→
これだけ もう 2~3か月ず~っと この件で 僕も→
お話しさせてもらったり…
彼と話してるので→
なんか もう…。
優しいね~。(笑い)
懐がデカイ。
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]逆に。そうなんすよね。
もうちょっと 乃羅君が
歌 うまかったら 2人でね→
ジョイントで
「待て待て ニセモノ!」みたいな。
(笑いと拍手)
いや 面白いですね。客も盛り上がりますよ。
だって これ
誰も傷ついてないもん。
「お前こそ ニセモノじゃねえか!」みたいな。
(笑い)
(原西)ホンモノはいないからね!(笑い)
<…として長年 活躍し→
多くの人に
親しまれました>
<そんな松之助さんと…>

訃報がね 入ってきました。2月の22日でした。
93歳でございますが…。
そうか~。
はい。
(井上)で 結構 有名なのは→
さんまさんの話で→
お弟子さんがさんまさんのわけなんだけど→
師匠がね 禅の話をされてる時にさんまさんと話してる時に…。
で そん時に…。
…と 師匠が言われたのを

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117