Categories: 未分類

2019/03/09(土) 11:55〜12:54 今田・八光の特盛!よしもと★南野陽子夫(秘)金銭騒動&竹内結子後輩と格差婚[字]


退いてもらいたいんです。→
そこで 勇気さんは
東京地裁に申し立てを→
行ったんです。で その結果が→
2月13日に出ました。→
八光さん ちょっと
お願いいたします。こちらです。勇気さんが行った→
職務執行停止仮処分の申し立てを
東京地裁が却下いたしました。
そして 2月の16日
勇気さんがブログで…。
そうすると Mさんから和解の
申し入れがありまして。そして…。
…いう事が あったと。
<Mさんが突然 和解を拒否し→
交渉が
決裂したことに対し→
2月25日 会見を開き→

怒りをあらわにした 三男の勇気さん。→
一体 何が起こったのか?その…>
ここで 勇気さんに 生電話!勇気さ~ん!
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474](平尾)どうも~ お世話に
なっておりま~す。どうも~ 軽っ!
思たより 軽っ!
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]ハハハ…いやいや。
勇気さん ちょっと今
ごちゃごちゃしてる状態ですか?
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]はい そうです…。
何があったの?許せないっていうのは。
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]やっぱりあの この争いの


発端っていうのが…。
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]やっぱりそこが僕はあの→
今回のこの会見もそうなんですけども→
踏み切った1つの あれでは
あるんですけど。→
やっぱりその
テレビとかで言われている…。
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]僕はやっぱり そこを 守って
いくために 動いたんですよね。
でも 二男の方が
もうおるんじゃないの?
二男がもう 取締役でおって
監視できるというか。
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]いや だけどあの 彼女が
やっぱいる会社が…→
何か 世間ではやっぱ
お金ってなってますけど→
お金じゃなくて やっぱりその
曲の管理してるものが→
あるもんですから やっぱり
それを独り占めされていくと→
やっぱりあの…。
独り占めっていうのはどういう状態のことを言うの?
独り占めって。
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]結局…。
そうか。親父の歌を
歌いたいと思ても…ほぉ~。
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]…も 無理だし。
無理なんだ。
そこには お金をちょっと

払わなアカンわけや。歌たら。
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]そうですね だから
それをちゃんと まあ→
分けても 兄弟 ちゃんと
その彼女とも分けれるような→
体制を作ってもらえれば
いいんですけど。
(藤本)はぁ~…。
うう~ん…。
お兄ちゃんは何で
お兄ちゃんとは何で→
直接やりとりせえへんの?
会社の取締役やのに。
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]兄弟とは やりとりは
してるんですけど…。
お兄ちゃん 何て言うてんの?
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]…とは言ってくれてるんですけど。
もう 彼女は辞任に
追い込むから俺が 内側にいて。
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]はい。
だからお前もちょっと頑張ってくれと。
何か 報道の情報によると
お兄ちゃんは Mさんの方に→
寄ってるみたいなんも 何か
チラッとあったじゃないですか。
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]ああ 何かそういう…
そうなんですかね~。
Mさんとも仲良くしゃべられてるんすか?お兄ちゃんは。
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]いや それはでもあの多分 まあ印税となると→
僕みたいに 曲への愛着が

ちょっと違いますし。
二男の人は もうちょっと
ええやないかと→
なってる感じじゃないの?
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474]う~ん まあ…。
そうですよね。あるかもって
いうか そうなんですよね?
だから 株主総会も開けないし
っていうことやから。
ご兄弟が 足並み揃ってないからそれがなかなか出来ないって→

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117