Categories: 未分類

2019/03/09(土) 11:55〜12:54 今田・八光の特盛!よしもと★南野陽子夫(秘)金銭騒動&竹内結子後輩と格差婚[字]


突っ走っちゃったんですよ。
う~ん。
さあ これだけではございません。
愛人。何でしょうか?
≪あらま≫
<2015年 『週刊新潮』で
報じられた…>
<記事によると
南野の夫とママの間に→
子どもが生まれ 裁判にまで


発展したというのですが…>
もめて 最終的に裁判に発展して
まあ 慰謝料として→
約2000万円を支払うということに
なったんですよ。
最初は ずっと

分割で払ってたんだけど→
途中で滞ってしまってるという。
ないでしょ だってもう。
これは それは南野さんは
知らなかったんですか?ずっと。
何度か こういうことで
直撃されたりもしてるんですが→
南野さんも 特に この女性の時は
かなり憤ってたみたいですが→
結果 最後
丸め込まれてるんですよね。
かぁ~。まあね。
口は うまいんでしょうね。
<さらに 『週刊文春』によると
去年3月 南野の夫が→
実質 経営している…>
<50万円の罰金刑に!>
気になる南野陽子さんの今後は?
そら そうでしょ 公造さん。大というか 別れなダメでしょ。
ねえ。
あの そうなんです。実はですね→
そのお父さんが ちょっと
ご高齢っていうこともあって→
そういう施設に

入られてるんですけど→
そこに お支払いする
お金みたいなものを→
南野さんが渡してたんですよ。
旦那さんに。
はい。
どうも そのお金を使い込んだようなんですよね。
最終的に
そこで分かっちゃったから→
ちょっともう 彼女も
目が覚めたというか やっと。→
そういう状況になってるようで→
たぶん 近々 もう決まりかなと。
う~ん。
(井上)いう感じですね。
なるほど。
被害者側がですねこの奥様の南野さんに→
請求するっていうことは
あるんですか?
あるでしょ。
(角田)いや 請求しても 別人格なんで。
え?ダメなの!?
請求しようがないですよね。
あくまで この請求できるのは
南野さんの夫ですよね。
ああ~。
そうか。だから南野さんが→
嫁として 自分が稼いで ちゃんと
お返ししますって言うたら→
返ってくるわけ。

そうそう 任意で返す分には肩代わりする分には→
いいんですけれども
その病院側が→
請求する法的な権利は
ないですよね 南野さんに。
これ だから難しい問題やと
思いますけど→
稲ちゃん これアドバイスするならどうしたらええと思う?これ。
そうですね あの ホントにどんなに つらい時でも…。
(笑いと拍手)
<続いての…>
<事の発端は
平尾昌晃さんが残した→
音楽事務所の取締役選任問題>
<現在 代表取締役を務める→
昌晃さんの3人目の妻 Mさんと→
退任を求める三男勇気さんとの間で…>
(山本)勇気さんは なんとかして
このMさんを→
辞めさせたいんです。
何で?
(山本)
あの 全てやっぱり遺産を Mさんにいってしまう→
というところが
ありますので 代表取締役に→
ついていると
やっぱりお金も入ってきますよね。
その 遺産部分が。
ですので今回 勇気さんとしては→
代表取締役Mさんに


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117