Categories: 未分類

2019/03/09(土) 11:55〜12:54 今田・八光の特盛!よしもと★南野陽子夫(秘)金銭騒動&竹内結子後輩と格差婚[字]


(笑い)
そうなんですけれどもね。
その…その人の→
何を言うてんの?
見てください。2018年です 皆さん。
≪似てるんですよ≫
ねっ ソックリですよ。
どちらかと言うと
美勇士さんよりも似てます。
(藤本)他人の空似よ でも~。


これね 何をしていたかと言うとこの 桑名乃羅さんというのは→
この桑名正博さんの長男と
名乗っていたわけなんですけども。
全国ツアーやってたんや。
スゴイな。(笑い)
(山本)
何をしていたかというと→
福島県の地元FM局で…。
三重県の飲食店などで…。
(山本)
で これポイントなのは→
この乃羅さんは何と

言ってるかというと…。
…と いうふうに言って
いるのがポイントなんです。
(角田)だから これ あの…乃羅さんは→
詐欺とかにならないんですよ。なるほど!
詐欺っていうのは
自分が騙すつもりで騙して→
人から お金 取ったり
サービス提供 受ける場合なんで→
自分が 桑名正博の息子やと
思い込んでいたとしたら→
詐欺の故意がない 犯罪を
犯す意思がないってなるんですよ。
これ お金
集めてるわけじゃなくて…。もうお母さん亡くなってるもんね。
ホンマに歌って ご飯代 タダに
してもらってるだけやから→
まあ 営業回りみたいな事ですね?(角田)そうなんすよ。→

ただ だから それが詐欺になる場合っていうのは→
この人が
桑名正博さんの長男やからこそ→
サービスを提供したとか
お金を払ったっていうことが→
言えないとダメなんすよ。
(杉村)詐欺 ならないっておっしゃいましたけど→
もう これだけ 周りが
「あんた 違うよ」と。
これだけ言ってても
自分が信じてれば→
詐欺にならないんですか?
(角田)だから そこはホンマに→
どの程度
信じてるかによりますよね。
一切 そら もう 信じてないとは
言わないよ そら もう…。
そうですね。
(八方)そう言われてるからそう思いたいわね。
「だって 聞いてんもん!」で
終わりやもんね。そうですね。
「オカンが…オカンから
だって 聞いたもん」。
で そこで
ホントの長男の美勇士さんが→
この騒動を受けて→
自称 長男の乃羅さんと対面しました。
これは 偉い…偉いですよね。はい。
そら そうでしょう!はい。ちゃうもん。
そして…。

…と出ました。
この95%っていう数字って
珍しいでしょ?
(角田)やっぱり これ
兄弟やからじゃないですか?
兄弟やから 二親等なんで…。
なるほど!
親子やったら もっと確率が…。(角田)もっと高い精度に
なるんじゃないですかね?
兄弟だったら ちょっと
もっと低い場合もあるんですよ。
95が最高の数字なはずです。なるほどね。
さあ ここで皆さんなんと!美勇士さんに→
電話が繋がっております!
(拍手)
さあ 実際 どうだったのか
会うてみて。
聞いてみましょう。美勇士さん!
さあ ここで 皆さん気になるところですが なんと!→
美勇士さんに
電話が繋がっております!(拍手)
さあ 実際 どうだったのか
会うてみて。
聞いてみましょう。美勇士さん!
(今田・八光)しもしも~!軽いな~。
軽いな~。
あら!奥さん 元気~?
[外:A9FB0C4ED7F8BE106A8DB817B1B73474](美勇士)は~い。
ねえ。
何回か


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117