Categories: 未分類

2019/03/10(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!セレブ婚!観月ありさ豪邸未完成の仰天理由とは!?[字]


ら建て始めたんですけれども、
まだ出来てない。

>>延べ床面積役900平方メートル。
>>900平方メートルっていっ
たらすごいですね。
私ら坪で言わないと分かりにくい
わ。
>>坪で言うと300坪ぐらい。
>>2017年12月に完成予定
だったものが、大幅に工事が遅れ
ているというんですが、
その大幅に工事が遅れてる理由と
いうか、これが、セレブならでは
の誤算があったというんですが、
こちらですね。
>>リビング200畳計画。
>>200畳っていわれてもぴんと来ないと思うんですけど、
このクギズケの観客の方がいらっ
しゃる所からこっち側まで、
僕らぐらいまでを合わせて、


大体50畳。>>50畳?
4倍?
>>この4倍のリビング。
>>リビングったって、
こんな遠くからテレビ見ませんもんね。
>>どこにソファー置くんか。
えっ?
掃除のルンバも、
1台じゃ足らんで。>>足りませんよ。
>>ルンバ18台ぐらいいるな。
>>ルンバどうしがバッティングしちゃう。
>>そうそう。
ルンバけんかしますね。>>大変だと思います。
>>大変ですよ。
>>実はそれを作るとなると、
月に光熱費だけで300万円ぐら
いかかると。
>>いや、
だって16おくだから、
300万円、へのかっぱでしょう。
>>違う、違う、光熱費やもん。
床暖房とかするんじゃない?
きっと、200畳。
>>200畳を床暖するんですか。
>>じゃないと、寒いで。
200、寒いわ、そんな床暖しな
いと。
そやけど床暖で、
200畳で、全部あったかくなったらもったいないね。
>>もったいない。

>>いろんな所に座ったり、
寝たり、
餅焼いたり、
パン焼いたり、
ねぇ。
>>コンサートできるじゃない。
>>考えもいろいろ変わっているから、正直、
月300万、
なんてことないと思うんですよ。青山さんにとって、
なんてことないんだけど、やはり
ちょっと実用的に。
>>実用的にしようと、ちょっと
200は大きすぎると。
>>これね、
別に縁起でもない話をするわけではないんですけれども、昔、さん
まさんと大竹しのぶさんが住んで
た家っていうのが目黒区にあった
んですけれども、それがなかなか
離婚されたあとに売ろうと思った
けど、なかなか売れなかった。
それは、地下に、
大竹しのぶさん用の稽古部屋を作
ったんです。
これがすっごい広いんですけど、
広いだけじゃなくて、
全面鏡張りなんです。
これは稽古するにはいいんですよ。ただ一般の人、
買っても使いみちないです。
だから、
確かにこういうおうちっていうの

は、
いろいろ考えられるんだっていう
のは分かりますけどね。
>>掃除も大変だしね。
>>鏡張りで。下も?
はー。
はーっ!
>>昔あった、
怪しい店ですよ。
>>自分で見たってしょうがない
ですよ、人が見るんだから。
自分でこう見てきゃーなんて。
>>もう私ね、
リビング、ちょっと興奮するんで
すよ。
>>やっぱりリビングは?
>>大好き。広いのが憧れるの。
>>リビング大きいの?
>>大きいほうが好き。
ね?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117