Categories: 未分類

2019/03/10(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!セレブ婚!観月ありさ豪邸未完成の仰天理由とは!?[字]


よ。
百恵。
>>違う、違う。
>>一番上の彼女というのは、要
するに姉さん女房的なところがあ
って。
末っ子の男の子っていうのは自由
で奔放な感じ。
だからお姉さんはそれを優しく包み込んで受け止めてくれると、
その男の子のいいところを引き出
してくれると。
>>そういうシステムでも離婚は
あるんでしょ?
>>だから浮気を許してもらった

じゃないですか。
>>そういうこと。
>>浮気したね?
>>思い出された!
>>百恵、
ありがとう。


>>関係あらへん。
>>奥様の懐が広かったからうま
くいったんです。
>>確かにそれは本当に。
>>山田ルイ53世。>>これは山田さんは、間っ子な
んですね。
>>間っ子、僕、次男なんで、男
きょうだいの次男です。
>>で、
奥様は一番上の。
>>長女ですね。
>>これは相性がいまいち。
>>勝手に調べられたうえに、いまいちってなんですか。
何なんっすか、これ。
>>それからこのスタジオの中で一番夫婦関係が気になる、
この方ですね、
中西正男さん。
>>一番危機なんですよ。
危ないんです。>>かれこれもう、3年ぐらい危
機ですよね。
>>危機、
まあそうですね、今も危機。
>>中西さんは一番っ子、つまり最初に生まれた。
>>長男です。
>>奥様は末っ子なんです。
>>じゃあ、いいじゃない。
>>ということは、
相性がね、
一番いいんです。>>僕ね、
全然藤谷さんに楯突く気もなんに

もないですけど、ほんまですか?
>>統計がそうなってるから。
うれしいことでしょ、でも。>>結婚して6年、それを一度も
体感はしてないですけど。
>>これからじゃない?
>>ここからぐっと来るんですか

>>スロースターターですけど。
>>もてる男性になるために、
中西さんにぜひ奥様にも愛される
ように、
人気の施術がございますので、
こちらをぜひ受けていただけると。
>>もてる男は美肌が命。
>>そうです。
中西さんにもお勧めなんですけれ
ども、
ひげの永久脱毛がとても人気があ
りまして。
今ちょっと前まではハーフ顔がす
ごく人気だったんですけれども、
今はね、日本的な顔のほうが人気
があるんですね。
竹内涼真さんとか、すっきりとし
た顔のほうが人気がありますね。
>>でも日本人なのに日本人らし
い顔をするのに、30万から60
万かかるの?
>>おひげの脱毛の治療費がそういうことなんですね。
あと、美肌の治療も、

フォトフェイシャルという治療が1回3万円もとても人気がありま
す。
>>フォトフェイシャル?
これ10代から70代の男性、7
0代でもきれいになるんですか?
>>いらっしゃいます、いらっし
ゃいます。
結構70代の方もおしみのために、
やっていく方とても多いです。
>>しみとか?
>>しみとか毛穴の改善とか、
小じわのためにフォトフェイシャ
ルやっていく方、
毛穴消えたら、
皮膚呼吸できないじゃない。
>>それはできるやろ。
>>見た目や。おっさんの人って
鼻の穴の上って穴開いてる人いっ
ぱいおるやん。
なんか、こんな鼻した人、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117