Categories: 未分類

2019/03/10(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!セレブ婚!観月ありさ豪邸未完成の仰天理由とは!?[字]


レーンを買ったんですって。それをいざ、
ちょっと倉庫に保管してて、いざ、
敷こうと思ったときに、海外からだから、日本の湿度に耐えかねて、
ひん曲がっちゃって全部ごみにな
っちゃった。
>>それ自分の土地に?

>>人の土地にはできない。>>そりゃそうだ。
>>は、うちのパパが作ろうと思
ってたのは、三船のスタジオ、
映画スタジオに作ろうと思ってた
みたいで。
>>やったの?家で、
ボウリング。>>だからひん曲がったから粗大
ごみです。
>>三船さんのうちって、
僕は取材でっていうか。
>>行きました?
>>行ったことありますけど。
とんでもないうちですよね。
>>とんでもない家って、
お化けが出るとかそういうことじゃなくて?
でかい?
>>400坪。
>>400で東京、高いで。
>>だって、
アラン・ドロンとか遊びに来てた。
>>アラン・ドロン?
アラン・ドロンってあのアラン・
ドロン?
>>ほかのアラン・ドロンなんて


いないでしょう。
アラン・ドロンだよね。
>>あの男前の。
>>お庭とかで。
>>見てないでしょう?>>私は見てない、母が一緒にい
たんですけれども。
>>なんか屋台かなんか作ってね。>>そうなんですよ。
>>屋台作るの?
>>そう。
なんかおもてなしとして、おすし
屋さんとか。
>>家の中に?
>>お庭に全部。
>>お庭に?
>>外国の方は屋台なんか知らな
いから、かえっていいかも分から
ない。
>>ホテルとかいったらいろんな
所に屋台とかありますよね、あん
な感じ?
>>三船プロの大道具さんが、
総出で、とんてんかんって作って
くださって。
板さんが来てくれて。
>>板さんは板さんでわーっと、
おすしやったり、
ローストビーフやったり、かにつめがあったり。
>>上沼さんの大好物で。
>>ローストビーフは並ぶねん、
これ。

ローストビーフは長蛇の列ですわ。みんな食べたいねん、いじましい。
>>次の真ん中のこのセリーヌ・
ディオンさんの家、
これは本物のお写真ですけれども。
>>流れるプールですか?
>>流れるプールと、それからウ
ォータースライダー、家の、
これ、庭なんですね、
家の庭にスパワールドが出来てると。
>>ネスタリゾートですよね。
>>でもこんなの一回やったら飽きちゃうんじゃない?
>>親戚の子とか来て遊ぶんでし
ょうね。
>>これ73億円。
>>73億円?
>>これはどこ?
>>これもLAかな?>>LAですよ、ロサンゼルス。
>>サッカーのコート5つ分の広
さがご自宅と。
>>近所の人も行けるのかな?
200円ぐらいはろうたら、
1回滑らせて言うてね、
近所は入れてあげんとね。
>>最後ですけれども、
ジョン・トラボルタという俳優さんがいるんですが。
>>家の庭が八尾空港。
どこですか?
>>ジョン・トラボルタさんは、
プライベートで当然ジェットも持ってて、免許も持っているんです
ね。

>>操縦できるんだよね。
>>自分が例えばハリウッドのこ
の自宅から、日本に来日するとき
は自分で運転して、
そのまま羽田に乗りつけると。>>じゃあ、
あのグレーの所が滑走路?
>>これはね、もう広すぎて、
捉えられていないんですけれども、
あの奥が滑走路になってて、
8000メートルあるんですよ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117