Categories: 未分類

2019/03/10(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!セレブ婚!観月ありさ豪邸未完成の仰天理由とは!?[字]


>>8000メートル?
>>そら、
そのぐらいないと滑走路はそのぐらい。
>>で、プライベートジェットを
持ってて、ここの、これ、
写真の端っこのほうに乗りつける
と、
そのまま自宅のリビングに入れる

ようになってる。
>>何、それ!
>>嫌だー!
>>サンダーバードみたいな。
>>これ、
本当の八尾とちゃうでしょう。
間違う人おるからね。
八尾空港に行ったら、
ジョン・トラボルタがおるんじゃなくて。
ジョン・トラボルタがおるのかな
と思った人も3人ぐらいおったと
思います。


ぜいたくってきりないな。
なんなんだろう。
>>あんまりにもね、
なんか僕話してたら、
僕わーっとなってきたんで、ちょっと別の話をさせてもらいますけ
れども。
あまりにも自分の生活と離れ過ぎとって、わーっとなってくるんで
すね。
>>どんな話?
>>うわーって、中西さん、どう
したんですか?
>>うち、
リビング大体6畳ぐらいですけどね。
>>うわー。
まあ、まあまあ、
ルンバは楽ですよね。
>>もうすぐ。
>>もうすぐ行ってかーんって終
わりですね。
>>せっかくなんで家を建てると
いう話もあると思うんですけど、
家建てるときに、もめること、
例えばあとでもめたことみたいなエピソードを集めてみましたんで、
それがこちらなんですけど。
>>夫がやたらと書斎を欲しがる。>>そう、なんでやろ、これ。
>>やっぱ欲しい。
>>作家でもないくせに。
>>テーブルがあって、
後ろに書棚。>>書棚があってね。
>>机があって。

>>スライドになってるような本棚みたいな。
そんな欲しがる。
なんでまた。
>>なんでまたって、
なんとなくちょっと知的な感じになりたいんだろうね。
>>なりたいんだろうねって、違
うねんから。
>>なれないんだけどね。
>>あんなもん、いらんねん、
あんな妙な部屋。
私の所に書斎あるんですよ、主人、
作家でもなんでもないのに作って
くれって言ったから。
そしたら3.5畳ぐらいなんだけ
れども、そこへエアコン入れてる。
寒がり、で、
そこへパパ、買い物行ってくるわって言ったら、
体感気温50度ぐらいになってる。
>>温度50度に上げた?
>>サウナかって思って。
そこで長いいすに横になって文庫本読んでるの。
いってらっしゃいって。
>>南国の雰囲気だったんじゃない?
>>南国の気持ちじゃないよ、
おかしいでしょ。
コチョウランやないねんから、
狭い部屋に50度。
>>温室じゃないから。
>>そんな書斎なんかいらん。
作家やないねんから、

なんとなく文化的な。ああ、そうですか。
門扉を洋風にしたら玄関と釣り合
わなくなった。
これあるでしょう。
門扉だけなんか、
わーっと洋風でバラかなんかふわ
ーっとはわして、なんとなく分か
りますよ、ヨーロッパ風で。
ぎーって開けたら、
玄関は障子やねん。
>>なんの踊りですか。
広いな、玄関。
>>大きなダイニング、あっ、テーブルね、
これも狭くなりますわね。
やっぱりね、
ダイニングテーブルも大きいとよ
くないです。
自分のことばっかり言ってごめん
なさいね。
これでやめますんで。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117