Categories: 未分類

2019/03/10(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!セレブ婚!観月ありさ豪邸未完成の仰天理由とは!?[字]

>>あなたは知っていますか。
>>志村けんがみずからの結婚観
を赤裸々告白。
20歳のころから同せいを繰り返
すも、いまだ独身の志村。
ことしで69歳を迎えたが。
>>一番欲しいのは子ども。>>と、
あふれ出る結婚願望を吐露。
衰え知らずのそのパワーで、
幸せをつかみ取ってほしいもので
すね。
そこで。
>>観月ありさの16億円新居に、
セレブならではの落とし穴が。
なんと×××が300万円?
着工から2年たつも完成しない、
衝撃の理由とは。
>>TOKIO・長瀬智也がもて
る男の条件を語り、話題沸騰。
木村拓哉も共感?
×××で育ったほうが女性にもてるって本当?
さらに、女子たちが熱い視線を送
る、
禁断のボーイズラブの世界を、
クギズケが大特集!
>>元なでしこジャパン、
>>こんにちは。
クギズケでございます。
よろしくお願いします。
>>桜もそろそろ咲くでしょう。


>>いい季節になってまいりまし
た。
でも花粉が大変でございます。
三船美佳ちゃんです。
初めて?
>>かなりお久しぶりです。
>>だんだんきれいになっちゃう。
>>全然、全然。
>>きれいでございますね。やっぱり女は離婚ですね。
>>なんちゅう名言を。
なんちゅう名言を、
オープニングから。
>>そして山田ルイ53世。
>>ルネサンス!
>>きょうはワイングラスなし?
>>ワイングラスは相方のひぐち
君が管理してるもんですから、私
はないんですけども。
すみません。
本番直前に上沼さんが2、3回、
山田ルイ53世?ってつぶやいてたのが、すごく気になってるんで
すけど。
>>長いねん。
>>山田でいいですよ。
>>山田か、ルイか、
53か。
>>だって54世じゃまずいんでしょう。
>>いや、まずいことはないです
けど。
>>山田って言うたらなんか違う


感じするしね。
>>そうですね。
>>また今度、
とにかく明るい安村さん。
長いねん。
>>とにかくです。
>>長いから、本当に。
>>とにーでも。
>>とにーはおかしい。
芸能界スターの価値観ということ
で、今週、
お送りしたいと思います。
井上さん、マルチオープン。
>>観月ありさ、
超ど級の新豪邸も、
○○が月300万円の大誤算。
>>観月ありささん、結婚されたんですか?
>>足場メーカーの社長さんでし
て、
お父様がもともとおやりになって、
そのあと、
受け継いだんですけど、この足場
メーカーっていうのは、
工事現場の足場を組み立てて、
それをレンタルするような会社なんですけれども。
>>これ特許持ってるからね、
大変なんだよね。>>すごいシェア率なんですね。
>>すっごいんですよ。
>>足場がなきゃね、浮いて建てられないですからね。
>>そんな中、お2人、

ご自身も新居を建てているわけなんですが、
その家がどんな家を建築中かとい
いますと、こちらですね。
>>地上3階建ての大豪邸は、
土地建物で16億円。
>>ご結婚される前から青山さん
はこの土地を買ってらっしゃいま
した。
東京・港区の超一等地でして、
ご結婚後に2016年の12月か

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117