Categories: 未分類

2019/03/10(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!セレブ婚!観月ありさ豪邸未完成の仰天理由とは!?[字]


そんなことないですか?
美佳ちゃん。
>>掃除大変そう。
>>大変だけど、

それでもやっぱりリビングは広いほうがいいじゃない。
リビング広くて、
天井の高いのが夢。>>いいですよね。
>>だからもう、
部屋を区切るのが嫌いなのね。
>>広く使いたい?


>>広く使いたい。
>>景気がいい話ですよね。
>>こんな青山さん?
45歳?
はぁ、
おんなじ人類として、中西さん、
どうよ?
>>なんか言うたら2、3万くれ
へんかなと思って。
>>2、3万っていうのは小さい。
思い切って2、30万。
>>2、3万くれないかなと思っ
て。
>>細かいわ。金谷さん。
>>ですから200畳のリビング
って、
もうこの200畳のリビングがあったら、こんなことできるんです、
こちら。
>>どんなこと?
リビングで大政奉還?
大政奉還って言われたって。
>>大政奉還、1867年に江戸
幕府の最後の将軍、
徳川慶喜が政権返したやつですね。
これが二条城の二の丸御殿っていって、いわゆる全部合わせて20
0畳なんですけど、
この絵に描かれているのはその半分なんです。
奥の将軍のおるところ、
今観月さんおるとこ28畳、手前の大名がおる所で、これが44畳
で、

そのあと後ろのほうにお付きの人たちがいる場所とか合わすと20
0畳。だから200畳あったら、
江戸幕府、返せるんです。
>>観月さん、
幕府ちゃうから、そもそも。
>>そのぐらいのものやっていい
ということなんですね。
>>金谷さん、ようそんなこと気
が付きますね。
>>でも200畳っていうたら。
>>大政奉還ってそんなん言う人いないよね。
>>そこまで自分のジャンルに引
き付けてコメントしたいですか?
>>ほんま、よう言うた。私ら、
考えつかへんもん。
>>この16億円の家もすごいん
ですけど、これ、海外のハリウッ
ドスターに置き換えてみるといろ
いろと出てまいりました。
まずはこちらです。
>>仰天!
海外セレブの大豪邸。
まずレディー・ガガ?
家にボウリング場。
>>いいぞ!
ガガ!
>>これ、
実はイメージイラストとか、写真
じゃないです。
これ本物のやつです。

本物です。>>2レーンあります。
>>お嬢さん好きですか?
>>私も2レーン欲しかったです
よ。
小さいときの夢。
ボウリング場、2レーン欲しかっ
たの。
>>よく友達招いてよくボウリン
グやったりはしていますね。
>>これ、ハリウッドですか?
ハリウッド?
どこなんだろう?
>>これはマリブなんでこれはL
Aですね。
ロサンゼルス、マリブの近くです。
>>LA。
かっこええなぁ、言い方が。>>うちのお父さんも一時ボウリ
ングのレーンを買ってたんですよ。
家に。
>>三船敏郎さんですから。
ボウリングのレーンって、
どこに売ってるの?
>>あそこでなんぼで売ってるみたいなやつじゃないと思うんです。
>>ボウリングの玉なら売ってる
けど。
>>レーンは当時、日本がボウリ
ングブームのときに。
>>昭和47年とか。
>>ぐらいだと思います。
のときに海外からお取り寄せして、


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117