Categories: 未分類

2019/03/10(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!セレブ婚!観月ありさ豪邸未完成の仰天理由とは!?[字]


ン。
>>お風呂の中で?
>>おととい食べたばっかり。
>>お風呂の中で?
>>最近、韓国の辛いラーメンが
好きで。
すごい汗かくんですよ。
汗かきながら食べるの嫌だから、
お風呂につかって、洗いながら。
>>カップ麺に入れるお湯は風呂
のお湯?
>>違うでしょ。
>>なんでや!あの赤い、
おいしいですよね。
>>そうです、そうです。
森泉さんは、
インスタントの焼きそばにキャビア入れるんですか?
>>ふざけた話でしょう。
>>基本的に毎日1瓶キャビアを食べる。
ほんでそのアレンジとして、



インスタントの焼きそばにキャビアをかけて食べたらおいしいって
いうんですけれども。
>>靴墨みたいなやつですよ、
靴墨。
靴墨みたいな色のやつやね、
靴墨やんか、
あんなもん。びっくりするわ。
あれね、高いね。
高いわ、さっきのぞいてて、成城
石井で見てて、はぁ。そしたら、
いらっしゃいませって言われて、
やっぱり顔があるので、見せてく
ださいって言って。
やっぱり1つ3万。
もう直そうと思ったんだけど、顔があるから、2つ下さい。
>>2つも?
>>6万。
>>お待ちくださいませって言わ
れて、
そこには入ってない、
空の箱。>>見本なの?
>>金庫の中へ、金庫っていうか、
倉庫に入っていって、
それで待ってたんだけど、
その間に逃げよう思って。
逃げたら3日は言われると思って。
>>もっと言われる。
>>もっと言われる?だから待っ
て払って6万。こんだけ、
こんなんや。

2口。>>そのキャビアは何につけるの

パンですか?
>>パンでしょう、フランスパン。
>>こんなクラッカーみたいなのに載せて。
>>クラッカーみたいのにのせて
ね、ゆで卵の刻んだやつと一緒に
食べるとか、トリュフも、嫌な、
あれ、
おいしいですか?
あれ。
トリュフ。
>>トリュフって豚が探すんだよ
ね?
違ったっけ?
>>イノブタ、
イノブタが探してくるねん。それをしゅっしゅっと、きのこや
ね。
あれはきのこなのよ。
>>きのこなの?トリュフって?
>>前の話だと思うけど、前に8人ぐらいで食べに行ったの、イタ
リアンを。
そうしたら最初こしょうをおかけ
しますかって、私が払うに決まっ
てる、みんな、かけてくださいっ
て、ここ、くっくっとかけていく
わけ、こしょうをね。
トリュフもおかけしますかって言
われたんですよ。
なら、かけてくださいってみんな

が言うんですよ。
2枚ずつ、いったんですよ。
払うとき、トリュフ、1人200
0円。
>>きのこが。
>>きのこの薄いのが。
>>こしょうはただですよ。
みなもそれは分かってます。
でもこしょうと同じだと思ったでしょうね、トリュフは取らない。
でもそこで、店の人は言うべきで
す。
こしょうはただですが、
このトリュフは2枚2000円になりますが、おかけしますか?っ
て。
私の手前、
言うべきやと思うんです。
>>でも言われたら言われたで、
やっぱり顔があるから。
>>そんなことない。それは言う
てもらわないと。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117