Categories: 未分類

2019/03/11(月) 18:15〜19:00 ten.【どうなっten!?元官僚岸さんの辛口(秘)解説】[字]


よくこういうアニメとか漫画の作者が出身だからってやってるとこ
あるんですけど、これがどれだけ
効果あるか。
たぶん、乗りたい方もいらっしゃ
るんですけど、やっぱりこのバス
があるだけでは、そこまで盛り上
がらないんですね。だから地方の
活性化って、出身の漫画家以外に
いろんな地方資源がありますから、
すごい地道に活性化することをや
って、それに加えてこういうこと
をやるということがいいわけです
ので、作者がどこまで頑張ってる
のか分かりませんが、ぜひいろん
なことを頑張ってほしいなと思い
>>それでは天気予報です。
こちら、
神戸の夜景。

今夜神戸は、
風がやや北風、強めに吹きますの
で、ご注意ください。
少しひんやり感じられるかもしれ
ません。
昨夜が雨風強まりました。
きょうも大阪辺りでは、昼ごろま
でぽつぽつと雨が降っていました。
今夜もまだ弱い雨の降る所、まだありますので、
空もようにご注意ください。
ではきょうの最低気温と最高気温から振り返っていきましょう。
青が最低気温、


そして赤が日中の最高気温。
朝の最低気温も10度以上の所が
ほとんど。
そして日中の気温も16度、
17度ぐらいまで気温が上がった所があったんですが、日ざしが少
なくて、風も吹いていましたので、
あんまり暖かさ感じた方、
少ないんじゃないでしょうか。
今の外の気温と風の状況です。
今もまだ気温は高いんですけれど
も、
北寄りの風が吹いていますので、
この風によって、少しひんやり感じられるかもしれません。
あすの予想天気図です。
あした、
近畿地方は低気圧からは離れては
いるんですが、
大気の状態は不安定です。
近畿地方の北部を中心に、
低気圧に近い近畿地方の北部を中
心に、
にわか雨、注意です。
上空の冷たい空気、
冬の空気は近畿地方離れています
ので、
あしたは3月の下旬並みの暖かさ、
今が3月の中旬なので、少し先の
気温ですね。
最高気温15度前後となるでしょう。
ただ、この上空、冬の空気、

今週降りてきます。では、水、木、
金の天気図見ていただきますと、
あさって水曜とそれから木曜日、
上空の冷たい空気が入ってきて、
寒の戻り、水、木は冬物の上着が活躍しそうです。
次、広い範囲で雨が降るのが金曜
日。
金曜日の午後は広い範囲で雷雨に
ご注意ください。
ではあした火曜日の話。
詳しく見ていきましょう。
まずこの曇り後晴れの所なんです
が、午前中、にわか雨ご注意くだ
さい。
午後から次第に晴れるでしょう。
そして彦根や舞鶴は午後からにわ
か雨。
京都、大津、豊岡方面もにわか雨
注意。
降水確率はこちら。
30%の所は空もようにご注意ください。
降り続く雨ではないですけれども、
ぽつぽつと雲が急に分厚くなって、
ぽつぽつ雨が降ってくる可能性が
あります。
あす朝の最低気温です。
けさよりも低くなりますが、
神戸10度ありますからね、
最低気温としては高め。
日中の最高気温です。

昼間の気温が15度前後。
風が収まるので、
体感はちょっとましかなといった感じですね、きょうより。
花粉情報です。
雨上がりなので、あした、
非常に多く飛ぶ、もしくは多い予
想となっていますので、しっかり
と対策を。
週間予報です。
水曜日、木曜日は、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117