Categories: 未分類

2019/03/11(月) 18:15〜19:00 ten.【どうなっten!?元官僚岸さんの辛口(秘)解説】[字]


>>かりかりでね。
>>耳だけが入ってるんですか?
>>そう。
>>食べたい。
>>どう思います?
耳だけ食べたい。
おいしいですもん、本当に。
>>同じこと言われてもつまんな
い。
>>本当においしいんですって。


>>大事なのは、
やっぱり不二家が企業として頑張
って、どんどん進化してるってこ
とです。
つまり、これまでホームパイを売
る、頭が固かったら、ホームパイ

は普通のホームパイだよねってい
うことを、みみがみんな好きだと
思った場合に、耳だけ売るってい
う、たぶん、やっぱり昔からホー
ムパイで頑張ってる中の人に反発
があることであって、しかもこの
絵、見てください。
>>このパッケージ。
>>このだっさい絵、かわいいじゃないですか。
>>ださくない。
>>こういうパッケージ、デザイ
ンも含め、本当に新しいものをや
ってるなと、こういう新しい取り
組みを、どんどん頑張ってる企業
っていうのは成長するものでして、
不二家を見習って、阪神タイガー
スも頑張ってほしいと。
>>もういいんです、硬い話は。
おいしいんですからね。
では続いてこちらです。
>>コマーシャル中に、
分かったとほえてはる靖さん。
>>落ち着く香りですよ。
コーヒー。

>>違います。
>>あっ、
ちゃう?コーヒーちゃうの?
>>正解はこちら。
あずきバー。
>>えっ!
>>あずきの香りですか?>>これ、すばらしいと思いませ
ん?
>>小豆の香りがするんですか?
>>あずきバーの香り。
>>あずきバーの香り。
>>恐らく、考えたのは当然、
これお線香ですから、お墓で使いますよね。
故人、昔の方ですから、当然、
あんこ、あずきが好きな人が多いだろう。
たぶん、そういう、僕の個人的な
推測では、
そういう意識があって、こういう
香りをする、
あずきバーの香りがするっていう
のを作った、これがまさに、
イノベーションなんです。
線香だけでも普通売れますけど、
このお線香にあずきバーというの
を組み合わせる、
まさにニューコンビネーションを
作るってやってますので。
>>でもまあ、
将来的にはコーヒーもいいかもしれませんね。
やっぱりこのあずきバーの香りっ

て、いいと思いませんか?
>>私、別に、小豆、そんなに好
きじゃない。
>>お年寄りはみんな好きなんで
す。
だからね。
>>おばあちゃん、喜びそうな気
がする。
>>そう、でしょ?でしょ?だか
らすばらしいんです。
>>子どもも集まる。
>>さあ、
またコマーシャル中に正解が分かったと答えた靖さん、お願いしま
す。
>>ルパン三世。>>違います。
正解は。奥野さん?
>>奥野さん?
>>サザエさん?
これがサザエさん。
>>違います。
正解はこちら。
ぶろんそんさん、原作者のほうや。
>>なんです。
>>これ、乗りたい。
>>乗りたい?
>>大好きなんです、
北斗の拳。>>ほんまですか?
>>乗りたいという意見もあるん
ですが、ただ、いわゆる地方創生、
地方の活性化という観点から、


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117