Categories: 未分類

2019/03/12(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪北浜の一等地在住お嬢様の驚き私生活!▽尾道日帰りツアー】


テレビよく見てるし、たむけんさ
んのテレビ、よく見てるから、
私も遭遇したいわあ~、商店街で
と思って。
でも、なかなか、そんなに遭遇できるものじゃないでしょう?
◆たむけんさん、何歳?
◆俺、45歳。
◆若い。
◆若いねえ。
◆私の息子と一緒。
◆やっぱりキレイじゃわ、
それだけ白い…。
◆肌がね。◆うれしいもんやね、やっぱり。
女性はきれいと言われたら
男性もきれいって言われたらうれしいね、何かね。
◆だからこういうツアーで、
とにかく、タダの温泉に
どっぷりと漬かって…。
◆タダの温泉て何なんですか。
タダの温泉って。


行きましょう、早く。
えらい亀井さんに火がついた。
さあ、今からロープウェイでございます。
行きましょう。
千光寺山。
景色見んように。

◆景色、見んように。
◆こっち、見ないでください。
向こう見てください。◆上に行ってから見るの。
◆こっちに景色ドーンと来るから。
わかりました。◆ああ~、気持ちええ、
ポッカポカや。
◆下りたくない。
◆尾道が全部、見えますね。
◆すごいね。
◆この岩もすごいで。
◆うわあ~、この岩、すご~い。
◆すごい景色や、
見たらあきまへんで。
◆下、下だけ見とってよ。
これ、見てください。
これ見てください。
すぐ見えちゃうので。
◆そんなん言われたら見たいね。
◆オーケー、オーケー。
あっこ、行く。
オーケー。
展望台がありますから。
下、見といてや。
絶対、まだ下やで。

◆旗ばっかり見とかなあかん。
◆下ばっかり見とってや。
◆行くで。
全部見えているから。
行くよ。
どうぞ。
◆うわあ。
ちょっと前に出てき…。
わあ~すごい。
うわっ、こんなんやったん!
◆すごい山がたくさんある。◆すごいよ。
瀬戸内海かな、これ。
◆すごい、すごい。
これ向こう行ったら四国でしょう。
これ、渡っていったら。
しまなみ海道やもんね。
尾道水道。
◆やっぱり、改めて見たら、
すごいわ。
しばらく眺めときたい感じやね。
◆確かに、ずっと見てたいよね。◆ずっとこうしてね。
◆ずっと見てられる。
◆よかったでしょう。
ちょっと下りていきましょうか。
さあ、千光寺までちょっと歩いて、
尾道は
こうやって岩が、
ここはいっぱいある。
◆岩が多い多い。◆大きな岩とか、
ちょっと形が変わった岩とか、

えっ、ここ、通るの?
ここ通るねんて。
◆大丈夫?おお~っ。
◆頭、立ってても行けるんですね。
◆行けるわ。早く行って行って。
◆私なんか悠々や。
◆結構ありますね。
傾斜がすごい。
◆本当、本当。◆すごい、見て。
あれ、上、見て。
◆本当本当!あれ。
◆鏡岩。
昔、あそこに月の光とか
反射させて使ってたっていう伝説
があるんですって。
それぐらいピカピカというか。
ドーンと真っすぐなんがいいのかな。
すごい真っ平らやもんね。
お世話になります。
◆住職です。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117