Categories: 未分類

2019/03/12(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪北浜の一等地在住お嬢様の驚き私生活!▽尾道日帰りツアー】


◆いや、夜しかやってないんです。
◆ほんなら、
今、仕込みをやってるの?
◆準備中です。

◆これ何屋さん?
ワインとおばんざいとジャズとか、やっています。
◆ちょっと入らしてもうていい?
おしゃれな、
あなたがオーナーさんになるの?◆はい、そうです。
◆ここピアノもあるやん。


◆そうなんですよ。
◆誰か、ピアノ、弾くんですか。
◆私は昔やってたんですけど。◆クラシック?
◆まあ、ジャズちょっとだけやっ
てたんで。
でも、今はやってもらってます。
来てもらって。
◆ちょっと弾いてや。
◆いやいや…。もう何年もやってないんで。
◆ちょっと弾いてぇや。
俺、歌いたいねん。
◆無理ー。
そんなん円さんにそんなん無理無
理。
◆ああ~♪
やってよ。
◆ええ!
◆思い出のサンフランシスコ。
◆いや、でも、円さん、久しぶり…。
◆会うた?
◆ウソ。
◆もう~、どきどきするからやめ
て。
思い出のサンフランシスコないの

◆あります。
◆あるやん。
♪~
◆ナビスコ~♪
◆ナビスコ?

◆これがやりたかってん。
あなた、いいじゃないの。
◆いやいや全然。
お客さんと一緒に歌ったりするこ
ともあるのね。
◆たまにね。
スナック未記?
◆なるときが…。
独身でいらっしゃいますの?◆はい。
1つ星。
1つ星。
◆1つ星ついて、
今ソロ活動をしてはる?◆そうです。
◆なるほど、そういうことか。
夜になるとスタッフの方が
おいでになるんですか。
◆いや1人で。
◆全く1人でやってんの?
◆そうなんです。◆1人で、
あなたを目当てに来る人ばっかり
なんか。
◆そうなんですよ。
もう競争率が高くて。
◆「歯にきぬ着せぬ」トークで円
さんを
楽しませてくれたオーナーの未記
さん。
ピアノだけでなく、お料理の腕前
も達者。
お客さんからのオーダーが途絶え

ない
人気のナポリタンを作っていただ
きました。
◆しっかり目のお味なので、
ワインにも合うような感じで。
◆うまい!
おいしいよ、
これ!
◆よかった、ありがとうございます。
人気メニューです。
◆今、お幾つでいらっしゃいます
の?
◆41です。
再婚とか、考えてないんですか。
◆いいパートナーがいたら、したいなと思いますけどね。
◆すてきな人が見つかったらね、
あなたはまだまだお若いし、
これから
ひと花ふた花行けるじゃないですか。
◆円さん、どうですか?
◆ワイン1杯もらえますか?
◆すごい。
いや、ちょうど
昼、回ったから、
物すごい人が出てきた!
すごいで、これ。
この人、これ…。みんなこれ、昼ご飯のために出て
きた。
あっという間にうわあ~。
人、人!


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117