Categories: 未分類

2019/03/12(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪北浜の一等地在住お嬢様の驚き私生活!▽尾道日帰りツアー】


だから、
ピンポーンと来たときに、
スーツケースを持って
がらがらと出てきて、
これから用があるからって。
◆私、ちょうど用があるからと。
◆旅支度をして。◆頭いいー!
◆頭いい、出ました。
あったまいいが出ました。
◆なるほど~。
これは向こうもちょっと
傷つきませんわ。
自分がタイミングが悪かったなと。◆でも、そんなん、された経験が
ないとそんなん思い浮かばないで

しょう?
◆大人の対応だから、
◆結構旅行、行ってんちゃうの?
◆いつでもトランクを用意してな
いと。
◆僕も持ってるよって。


◆伊代ちゃん行きましょう!
◆でも、家に…。
◆伊代ちゃんもそういう経験があ
ったでしょう?
◆ないですよ。
来てくれたら、それはもううれし
い。
◆ええっ!?
◆ナイス!
◆大人の対応。
◆どうぞ!って入れますよ。
◆なるほど~。
大人の対応。
それはそれで大人の対応があるん
ですが、この方は、あくまでも大
人の対応として、断るわけですけ
ど。
上がらせないと。
◆上がらせたくなかったら、
自分だったら、
じゃあ、24時間あるファミレスに一緒に行こうかとか、
それとか。
◆優しいやん。
◆でも、この人、もし優しくない
なら、そういう24時間やってい
るリストを渡す。
◆ここの店があいてるから、
そっちに行ってちょうだいと。
◆来れる時間になったら来てみたいな。
◆なるほど。

いろんな意見が出ました。
まあ、やっぱり皆さんね、いろい
ろ考えるんでしょうけども、
正解の方がおられます!
◆ええー!◆さあごらんいただきましょう。
大人の対応、どうぞ。
◆どないしますの?
終電やったら
帰られないでしょう?◆下ね、
ここ、
やっぱりセキュリティー上、あけないといけない。
だからあけずに外で待ってていた
だいて、
前からこう、
出ていったらね、そのままシュッと入ってこられますから、
ちょっと裏から出て、
手にタクシー代をポンと…。◆その人と…。
どういう人だったらいいんですか。
◆どういう人ですか?まあ別に
どなたさまでも。
◆すてきだなと思う人が
出てくればいいわけでしょう?
◆そうです、そうです。
◆自己アピールしといたらいいで
すか。
◆よろしくお願いします。
◆よろしくじゃない。
かわりに言いましょうか。
はっきり言いまして、ここに男性
を入れたことない、真面目な女で

ございます。
誰でもいいというわけではござい
ません。
やっぱりきちっとした、
そして、私のわがままも少しは聞いていただける方。
年収は8000万ほどいただきま
すけど、よろしくお願いします。
◆恐れ入ります。
◆こんな感じでございますので、
ぜひ、
◆いい方がいたらこちらまで。
◆お待ちしております。
誰が来んねん!
◆ぜひ。
果敢な男性の方に。◆果敢な方にね。
◆果敢にあなたのことを8000
万、
俺なら行けるという方を待ってい
るわけですね。
すいません、8000万になって

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117