Categories: 未分類

2019/03/12(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪北浜の一等地在住お嬢様の驚き私生活!▽尾道日帰りツアー】


うわうわ。
こんにちは。
すごい人ですね、これ昼になると。
ここは何屋さんですか。
◆ガラスの瓶のお店になります。
◆ガラスの瓶?

◆円さんや~ん。
◆こんにちは。
あら、まあ!
ご飯食べ終わったの?
◆いやいや、臨時休業であいてなかったんです
よ。
◆そうか。
ご飯食べに来たら。
ここが臨時休業やったら、行くとこ、なくなるで、
昼ご飯。
◆そうです。
◆ほんまに。
早いとこ探さな、終わってまうで。
あなた、お子さん、いてるの!?
◆臨月です。◆臨月で。
ちょっとこっち、おいで。
◆ああ、そう。
なら、きょう最終日でお仕事終わ
ったら、もうそれから、産休に入
るわけ?
◆そうです。
◆女の子、男の子?
◆女の子です。◆女の子やんなあ?わかるわ。
何でやったら、男の子やったら、


きつい顔になるねん。優しい、ええ顔してるやんか、
あなた。
早いところ、昼ご飯食べな。
すいません、どうも。
◆ありがとうございます。
ちょっと見せてもうていい?
これガラス屋さんって…。
◆日本精工ガラスといいまして、
こういうガラス瓶を大量につくっていまして。
◆これはどういうガラスですか。
これは何をするもの?
シャンプー入れるの?
◆いえいえ、
食品関係になります。
◆これいろんなものをつくってる
な。
ほな、業者に卸してるんですか。
卸しています。
◆ですよね。
奥に蔵がありまして。
◆蔵があるって、どういうこと?◆本来、蔵の壁だったんですけど、
それを破って。
蔵やったん?
うわっ、しゃれてあるなあ。
◆社長がこういう古いガラス瓶の
コレクターで、
それを展示させていただいています。
◆コレクションって、瓶、好き過
ぎでしょう。
大概自分でつくってるのに、

まだ欲しいんですか。
これなんかそうなんでしょう。
三ツ矢サイダーの
瓶好きには、たまらんのでしょう
ね。
◆手にとっていただいて結構です。◆これ、ええやん。
◆キリンビールさんですね。◆これビールですか。
◆はい。
◆昔こんなんやったんですか。
◆お徳用として出されていたみた
いです。
◆別に、ここがつくったわけじゃ
ないでしょう?
◆ないです。
◆瓶、好き過ぎるやろ。
もうええやん。
こんなん、もうかりますの?
◆ここはあくまでアンテナショッ
プとしてさしていただいています。
◆ならもうけんでよろしいの?
◆もうけたいんですけど。
そこは余り…。
◆もうけたいけども、もうからへ
んけども、もうからんでもいいん
でしょう?
◆いやいや、そんな。
◆ぼうっとしてもええんでしょう?
そんなん言わんでください。
◆言わんとってください。◆何にもせんでいいわけでしょう


◆立場が…、あしたから、首にな
ります。
◆何かこの辺でおもしろい人知りません?
◆ちょっとこのお店に来ていただ
いているお客様で、マナーの先生
というか。
◆マナーの先生?
おられます。
◆あんまり、引き、悪いなあ…。
女性の方で。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117