Categories: 未分類

2019/03/14(木) 18:55〜20:49 太川蛭子のローカル鉄道寄り道旅 絶景の日本海!青森からめざせ秋田・角館[字]


サッカーの選手の名前…。
と ここで…。
相席させて。どうも。
いえいえ この前田… 違うわ。
あります? それは 駅に温泉があるんですか?
どう? 駅の中に温泉。
ホントに?(2人)はい。
ここの駅にある温泉は。
はい。
やはり温泉は名所みたい。
でも 駅の中にあるってどういうことなんでしょう?
ありがとうございました。
よっこいしょ。
いい天気だ。
皆さん 温泉に浸かるのかな。
ここに温泉が
あるってことですか?
そう あっちが温泉なんだよ
この建物の。
向こうが温泉なの。
あ~ そうなの?
そう。
すごい。
次の出発まで 2時間以上。

これは満喫できそうですね。
でも 2時間で
1万円しかもらえないなんて…。
休憩も大丈夫だから。
休憩もしよう。
駅の改札があるフロアで


温泉の入り口を見つけました。
あ~。
やっぱり 体冷えてたね。
ここを出たあとは 寒い中で
相当 頑張んなきゃいけないから。
だから 体を
温めておいたほうがいいと思う。
バスよりもね。
そう。
バスよりも なんかしんどいよね。
ここ クウィンス森吉は[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
日本でも珍しい
鉄道駅に併設された[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
日帰り温泉なんです。
旅行者はもちろん 地元の方の憩いの場にもなっている[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
癒やしの湯です。
(蛭子)11時から?(太川)11時。
どういうこと? どういうこと?
11時からだってことは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
11時14分の列車に間に合わない。
食べてると。
我慢はできます。
夜まで食べられないってことだよ。
今日
何も食べられないってことだよ。
我慢はできるでしょ。
大丈夫?
とはいえ
ご飯も食べられないんじゃ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
恵里菜ちゃんが

あまりにかわいそう。

いつ食べられるかわからないし[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
近くのお店で早めのお昼に。
じゃあ ここでいただこう。
じゃあ いただきましょう。
はぁ~。
(真野)いただきま~す。
ホント あったかい。
ああそう。
資金が乏しいからぜいたくは できません。
応援に来たタイミングが悪かったかも。
どんどん資金を増やしたいところですが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
時刻表を見て あることが発覚。
えっ どういうこと?
いったい何が?
太川 蛭子が毎週木曜日 旅に出ます。
題して 太川…。
蛭子の…。
「旅バラ」。 なんたって…。
えっ?
そうだろうな。
さぁ。じゃあ…。
秋田県 阿仁前田駅で
まさかの展開が…。
えっ どういうこと?
え~ そういうことですか?
ほら見ろ ほら見ろ ほら見ろ。
なんと 夜7時に角館に着くには[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
5時8分に

この駅を出る列車が最終。
特急には乗れないので[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
寄り道のチャンスはあと2回しかありません。
まるまる あと[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
9万円?うん。
全然わかんないよ。
蛯子さん あとたった2回しかない寄り道で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
9万円ゲットしないと
ゴール失敗ってことですよ。
いきなり追い込まれました。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117