Categories: 未分類

2019/03/14(木) 18:55〜20:49 太川蛭子のローカル鉄道寄り道旅 絶景の日本海!青森からめざせ秋田・角館[字]


(太川)温泉 何時からの?
でも 温泉の時間
たぶん ありますよ 営業時間。
たぶん…。

ちなみに イチゴのほうは今から行っても大丈夫です。
(太川)ホント?
(蛭子)ちょっと待って。
予算あるかな?
一応 聞いとくだけ。
イチゴ狩りは 1,500円


1,800円ですけども。
お風呂は?
温泉もやってるみたいなんですけど…。
蛭子さん…。
(笑い声)
とりあえず
あっちの方向でしたよね?
道がわからず困っていると…。
ここから行けるかな?行けると思うよ。
お客なんですけど…。
いいですよ。はい はい。1枚だけ。
私 撮りますんで。
いいですか?
ホント ありがとう。
はい 撮ります。 3 2 1 はい。
じゃ 案内して。
案内します。
親切な方が いちご園まで
案内してくださいました。
(橋本)お兄さんは
食べたことありますか?
この いちご園。
まだ 出来たばっかりで。
わぁ なんか ここでやってる。
ここですね。
どうもありがとうございます。
すみません。
ありがとうございました。
(太川)すみません撮影入ってもいいですか?
いいですよ。

受付は どこですか?
受付は こちらです。
この中で はい。
へぇ~ すごい。
久しぶり いちご狩り。
(太川)はい わかりました。
65歳以上。
ウソだ。
何 突然 若ぶってんの。
そんなに サバ読む? 64!
ごめん ごめん。ちょっと間違った。
70は[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
(太川)よかった やったね。割引 割引。
蛭子さんは 300円割引きに。
4,000… あと200円。
ちょっと待って これ…。
温泉の熱で育てる イチゴ アイベリー。
楽しみですね。
(太川)うわ。あっ でも なってますよ。
すごい暑い。
ほら このへん どう?
うわぁ すごい!
これ おいしそうですよ。
ほら 蛭子さん
こっち食べてください。
でかい!
だいたい こういう大きさになります。
(太川)ワッハッハッ!
これが いつもの大きさですか?
特大 めっけ!

(笑い声)
(太川)これ でかい。
ちょっと僕 いっちゃおうかな。この でっかいの。
(橋本)うん! あっ おいしい!
(蛭子)うん おいしいなぁ。ねっ。
おいしい。
お尻みたい。
割れてる。
うまいよ。おいしいですか?うん。
こんなに大きいのに…。
地元に湧き出す温泉を引き[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
その熱で おいしく育った アイベリー。
大きさは 10センチにもなり[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
贈り物用の高級イチゴとして
人気です。
(太川)懐かしい甘さですよ。
あの頃を思い出すような。とてもいい。
なんとか旅の資金をゲット。
と ここで?
(太川)あっ!
(橋本)橋本マナミです。
スッキリしたでしょ?
痩せた 痩せた。
痩せました 痩せました。
すごいなぁ。
ありがとうございます。
これ どこのやつ?
外国のバナナ。
津軽のリンゴ 地元のリンゴ?はいはい…。
(橋本)しかも よく


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117